• ベストアンサー

Windows2003対応のDVDドライブ

Windows2003に対応しているDVDドライブを探しているのですが中々、見つかりません。 どこのメーカーでもいいのですが、外付けタイプの機種をご存知の方、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okztosh
回答No.1

基本的にWindows XP対応のドライブならそのままWindows Server 2003でも使用できます。

noname#26129
質問者

お礼

そうなんですか。非常に助かりました。 どうも有難う御座いました。