• ベストアンサー

Windows Server2003対応のDVDドライブ

Windows server2003を使用しています。 DVDにデータを書き込みしたいと思い、ドライブを探しているのですが、 うまく探せません。 どなたか、該当する機種をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

外付けなのか内蔵なのか、接続端子はUSBなのかIEEE1394なのか、デスクトップなのかノートなのか、DVD-RなのかDVD-RWなのかDVD+RなのかDVD+RWなのかDVD-RAMなのか、などなど一切不明なため、回答しようがないと思います。 参考になることを書きますが、オンラインBTOをやっているサイトで構成を選んでみて、OSにW2003SVが選択でき、かつ、書き込み型DVDを内蔵できる選択が可能(デスクトップを想定)なら、そのDVD書き込み装置なら使える、ということになります。HPやDELLなどで探してください。

noname#183584
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。 デスクトップに外付けで、USB、DVD+-RAMを希望しています。