• ベストアンサー

プロセスIDに対応したファイルのフルパスの取得

ネットワーク上の他PCのプロセスIDとフルパス(モジュール名)の取得の仕方を教えてください。 開発環境は OS:windows xp pro SP2 <- 全てのPC visual studio.net 2003 です。 現在vb.netでプロセス監視アプリの作成をしています。 他PCのプロセスは ManagementObjectSearcher で 取得することができました。 自PCのモジュール名(フルパス)はGetModuleFileNameEx(VB6.0)で取得できましたが、他PCの場合うまくいきません。 よろしくお願いします。

• frura
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JeanneNet
回答No.1
frura
質問者

お礼

ありがとうございます。 返答が無い状態での質問締め切りができなくて困っていたことろです。 Q&Aサイトを利用したことがなかったので・・ これからはこういうこともきちんと考えてやっていきたいと思います。 ありがとうございました。