• ベストアンサー

東京ドーム戦のチケット(巨人戦)の買い方

fs_900の回答

• fs_900
回答No.3

東京ドームやイープラスだと定価なので避けてください。 ヤフオクであれば、例えば指定席の中の悪席であれば確実に定価割れします。 (指定席でも前の方の席や通路側等の良席であれば 定価以上になりますが) 最近の巨人戦は指定席でどこでもいいのであれば確実に 定価割れします。 特に火~木曜日のチケットで通路側以外や後ろの方の席 であれば半額で落札できます。 この前、指定ではありませんがD指定引換券を300円 で落札しました。 また、B指定席を出品したら半額にも届かず落札され ました。

shelly1991
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 参考にさせていただきます。