shelly1991のプロフィール

@shelly1991 shelly1991
ありがとう数4
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/01/11
  • 毎日、会いたい派?それとも・・・・。

    私は、24歳で無職、実家住まいです。 求職活動中(半年になります) 正社員を目指しています。 それで、付き合ってる彼氏 (23歳、派遣アルバイト)から 昨日、別れの宣告をされました。 それは、私が面接の前の日は、 朝が早かったりすると 緊張で体調の調子を整えたいため、 (極度の緊張で電車酔うことも) 会えないと言うと怒る。 彼氏が会おうという時間は、彼の仕事が終わってからなのですが、だいたい終わるのが早い日で夜の22時過ぎ、 会うのが23時ぐらいと遅いので、 無職の私にとっては、両親の目をさけてこの時間に動くとは、危険で、一回、ばれて嫁入り前の娘がぁと 怒られました。 んで、昨日、毎日会えないのなら、別れるなんて、 言われました。 次の日面接で体調をととのえても不採用じゃ、 ホントは、俺に会いたくない口実にしか、聞こえないと 言われました。こんな彼氏は、別れるべきか、 続けるべきか。 私は、できるだけ、短い時間を毎日いるより、 長い時間を一緒にいるほうが好きなので、 あんまり彼の考えに添えないかなと思えてきました。 みなさんは、どう思いますか?