• ベストアンサー

創価学会会員でありながら、学会に対して懐疑的になりつつあります

sezorikasezorikaの回答

回答No.12

問題はあなたがマトモナ人間で善意があると言う事。 宗教にはマトモナ人間も善意のある人間も考えることが出来る人間もいりません。 バカで金をせっせと運んでくれて、バカな子供をせっせと作ってまたその子供に・・・・ あなたが創価にいるなら、ロボットになりなさい。人権なんかいりません。大作に全てを捧げなさい。そうすればあなた達が拝める神を差し上げましょう。 考えるな!働け!勧誘しろ!増やせ!疑問に思うな! あなたたちはもう人間ではないのです。パーツでしかないのです。 考えるな!!!

67212
質問者

お礼

よくわかりませんね・・・せっかくもらった返事ですが、頭おかしいんじゃないですか?