• ベストアンサー

ボーダフォン・接続が出来ません!!!!

ボーダフォンの801SHを使用しているのですが、メールが届いているみたいなので続きを受信しようとしたら受信が出来ませんでした。 電源を切ったり場所を変えたりしても出来ません。アンテナはちゃんと立っています。 また、メールの送信・ウェブの接続も出来ません!!! 現在オークションをしていて落札がしたのでメールが来たのだと思いますが、受信出来なくて困っていますTT 相手の方と連絡が取ることが出来ません;; 何か良い方法のある方は教えてください!! 因みに入院前なのでボーダフォンに行く時間も中々取れそうにありません・・。 体調が悪い為すぐにお返事できるか解りませんが、何か解る方が御座いましたらお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11226
noname#11226
回答No.1

ネットワーク障害が起きているみたいです

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/information/kinkyu/detail.jsp?oid=537135365
reikachan
質問者

お礼

アドレスのほう有り難う御座います!! そうなのですか?! とても助かりました(>_<) とりあえず少し安心しました;;

その他の回答 (1)

• masa7973
回答No.2

現在、3Gの広いエリアで通信障害が発生しているようです。 端末が原因ではない可能性が高いです。 そのまま改善されるまでお待ちになるのが一番です。

reikachan
質問者

お礼

そうなのですか・・有り難う御座います(>_<)少し安心しました・・。 今ホームページを見ましたが3日以内にはちゃんと改善されて欲しいです;;