• 締切済み

Excel:印刷の仕方について

Trajaの回答

• Traja
回答No.1

EXCELの機能と言うよりも、プリンターの機能を使った方が楽勝では? お使いのプリンターに、「2up」とか「集約」とか「タイル」と言った表現で、本来2ページで印刷されるモノを、1ページに縮小割付したうえで印字する機能はないですか? それさえあれば、折返し位置など意識しなくても勝手に印刷してくれます。

wonka
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 早速説明書やヘルプを探してみたのですが、おっしゃるものに該当しそうなものは見つかりませんでした。うぅ、無念…… 説明書には極々基本的な操作法しか書いておらず、やきもきしております(笑)。