• ベストアンサー

顔文字で「花」を表現したい

こんばんは。 いつもお世話になってます。 自分のケータイから、絵文字が使用できない他機種のケータイへのメールの文章表現について色々と考えて試してみるのも楽しいですよね。 顔文字とかで、「花」を表現する場合、どう打つんでしょうかw? 何行にも亙る表現でも構いません。 ご存知でしたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ThunderV2
回答No.1

こんにちは。 こんな感じのでいいんですかね? △△ ▽メメメ▽ <メメメメ> △メメメ△ ▽T▽ ∥ // <^ヽ∥// \∥/ ∥ △△ ▽・・▽ △ ー △ ▽▽ \ | // \|// パソコンで検索するのなら、アスキーアートで検索してみてくださいね。 もっと他にも参考になるのがあるかもしれません。 コピペしてみましたが、くずれて表示されちゃいます(^^;

参考URL:
http://www16.big.or.jp/~nansya/ASCII-art/my_works3.html
looklook
質問者

お礼

URL参考になりました!ありがとうございます!