• ベストアンサー

アメリカ西海岸、フォトCD焼き付け料金は?

こんにちは。 カリフォルニアのディズニーランド、ラスベガスなどに半月ほど旅行します で、デジタルカメラの写真の保存方法なんですが、過去ログを見て、あまりPCやネットに詳しくないし追加の保存メディア(メモリ?)を買うのも高そうなので、現地でCDに焼こうと思っています。 そこで質問です 現地でお店でフォトCDを焼いてもらうと、おいくらくらいかかりますか? 時間はどれくらいですか? あまり長くかかるようだったり、料金的に高いようなら、やはり保存メディアを追加するかもしれません。 よろしくお願い致します!

noname#147831

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8108
回答No.1

回答が遅れましてごめんなさい。 Sae-onでは普通のCD(付いてきます)に焼くと$2.99。KodakのCD(付いてきます)に焼くと$4.99。 上限は100枚の写真データ。 アドバイスとしては入り口に特価のチラシを置いている所が多いので探して下さい。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません 昨日、旅行から帰って参りました 情報、役立ちました ありがとうございました!