• ベストアンサー

アメリカ西海岸、フォトCD焼き付け料金は?

こんにちは。 カリフォルニアのディズニーランド、ラスベガスなどに半月ほど旅行します で、デジタルカメラの写真の保存方法なんですが、過去ログを見て、あまりPCやネットに詳しくないし追加の保存メディア(メモリ?)を買うのも高そうなので、現地でCDに焼こうと思っています。 そこで質問です 現地でお店でフォトCDを焼いてもらうと、おいくらくらいかかりますか? 時間はどれくらいですか? あまり長くかかるようだったり、料金的に高いようなら、やはり保存メディアを追加するかもしれません。 よろしくお願い致します!

noname#147831
noname#147831

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8108
  • ベストアンサー率36% (105/286)
回答No.1

回答が遅れましてごめんなさい。 Sae-onでは普通のCD(付いてきます)に焼くと$2.99。KodakのCD(付いてきます)に焼くと$4.99。 上限は100枚の写真データ。 アドバイスとしては入り口に特価のチラシを置いている所が多いので探して下さい。

noname#147831
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません 昨日、旅行から帰って参りました 情報、役立ちました ありがとうございました!

関連するQ&A

  • デジタルカメラからCD-Rへの焼付けについて

    今度初めてデジタルカメラのニコンL15かL14を 購入する予定です。 撮影した画像はCD-Rに保存すると思います。 その時ソフトは最初からはいっているのでしょうか? また、簡単に作成する事ができるのでしょうか? また、CD-Rには、何枚の画像を入れることができるのでしょうか? 私のパソコンの画面は17インチなのでその大きさで みれるくらいの画像にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 音楽CDの中にフォトデータを入れるには?

    よくPCに取り込んだWAVファイルをCDに焼き民生プレーヤーで聞いたり、デジカメで撮影したデータをCDに保存したりしていますが この2つの操作を1枚のCDに行う事は可能なのでしょうか つまり普段はプレーヤーで音楽を聴き必要なときにPCへフォトデータを取り出しプリント等をする(ショップでプリントしてもらう) メディアの単価も安価になり2枚作れば良さそうなものなのですが・・・・ 色々探してみましたがサッパリ分かりません どなたかお知恵をお貸し下さい宜しくお願いします

  • イタリアでデジカメデータからCD-Rへの焼付け

    3月下旬からイタリアへ旅行に行きます。ローマ、フィレンツェ、ミラノの順でそれぞれ3泊します。200万画素のデジカメを持って行き、データはSDカードに保存されますが、128MBですので途中で不足する事態が考えられます。日本にあるKinko'sのように、パソコンを時間貸ししてSDカードからCD-Rに焼けるところ、あるいはSDカードからCD-Rにデータを移してもらえる所が、上記に3箇所にあるでしょうか。なお、その際には日本からCD-Rを持っていくべきでしょうか。 過去ログではそうした店がフィレンツェにある、と読んだ気がしますが、他にもありましたらお教え下さい。 なお、今回は家族旅行で通常のカメラであれば2日で30枚程度は撮るものと考えています。

  • Windows DVDメーカーで

    Windows DVDメーカーでデジタルカメラで写した写真を、スライドショーにするとき、音楽を入れたいのですが、Windows メディアプレヤーで、CDから好きな音楽を取り込んで、音楽の追加をするとき、メディアプレヤーが出てきません。 ミュージックがでてきて、追加できないのですが、どうすれば、メディアプレヤーがでますでしょうか? よろしくお願いします

  • CDからの読み込みは出来るがCDRへ焼き付けが出来ません。

    CDからの読み込みは出来るがCDRへ焼き付けが出来ません。 過去に音楽をCDRに焼き付けたことはありますが、今回は写真をデータ用CDRに焼き付けようとしたところ出来ませんでした。なお、音楽を音楽用CDRへの焼き付けも試しましたがやはり出来ませんでした。 1.使用パソコン   PC  DELL Dimension 9150   OS  WindowsXP    光学ドライブ  Eドライブ  CD・MD読みこみ専用               Fドライブ  CDR・DVD RW対応 2.状況  A.マイクロソフトのCD書き込みウィザードを使用した場合   (1) CDに書き込む準備が出来たファイル(一時ファイル)は作成される。   (2) CDRをFドライブに挿入   (3)「これらのファイルをCDに書き込む」をクリック   (4)「CD書き込みウィザードの開始」画面が現れる。   (5) CD名を入力して次ぎへをクリック   (6) 次のメッセージが出て先へ進まない。(「次ぎへ」を数回クリックしても変わらず。)     ・続行するには書き込み可能なディスクを挿入してください。     ・ドライブにディスクがありません。     ・書き込み可能なCDをドライブF:¥に挿入してください。  B.Sonic DigitalMedia Leを使用した場合でも状況は上記同様書き込めない。   (1) CDRをFドライブに挿入。   (2) 「データを追加」をクリック   (3) マイピクチャに保存しているjpegの画像を選択して「追加」をクリック   (4) 「ディスクの挿入」の画面に切り替わり「F:ドライブにディスクを挿入してください」の     メッセージがでて先へ進まない。      なお、この状態で「フォーマット」をクリックすると「フォーマットF:―Sonic Dla」の画面     に変わり、「メディアを挿入してください」のメッセージが表示される。    3.試してみたこと   (1) Sonic DigitalMedia Le の再インストール   (2) デバイスマネージャを開きFドライブのドライバー更新操作実施   (3) レジストリエディターでFドライブのDrive Typeの値のデータが「2」になっていることを確認   (4) エクスプローラーからFドライブを右クリックして「書き込み」タブがあり、「このドライブで      CD書き込みを有効にする」にチェックがついていることを確認した。   (5) CD-R/RWメディアレンズクリーナーでクリーニング実施  以上のことを試してみましたがCDへの焼き付けが出来ません。ソフトの問題であれば解決したいので宜しくお願い致します。

  • デジカメで撮った写真

    デジカメで写真を撮ったのですが、メディアからPCにおとしてしまい、メディアをカメラ屋に持って行って写真にすることが出来なくなってしまいました。 CD-RWに保存し直したのですが、このOKwebの過去の質問を探していると、CD-Rに保存して、カメラ屋へ持っていくようにとなっていますが、CDーRでないとやはムリなのですか。 それと、不要な部分を削除してPCに保存したりと加工した物をCD-R(W)に保存した場合、メデイアを持ち込んだ料金では処理してもらえないものなのでしょうか。 PCにおとしてしまったこの写真データ(という表現が正しいのかわかりませんが)をなるべく安く写真にできる方法を教えてください。

  • 携帯に保存している写真をPCへ

    携帯電話へ写真付きメールが来るのでそれを「メモリカード」へ保存先設定して保存していました。パソコンへ写真を移したいと思いますが、メールに添付してパソコンへ送ると、定額に入っていないためかなりの料金がかかってしまいます。 そこでメモリーカードをパソコンへさして移動しようとしました。しかし、携帯の「デジタルカメラフォルダ」に保存していないと、メモリーカードをパソコンにさしても見えないようです。そこで「メモリカード」に保存している写真を「デジタルカメラフォルダ」へ移したいのですが、できますか? (ボーダフォンのシャープの機種です)

  • アメリカ西海岸で・・・

    11月の中旬にラスベガス・LA・ディズニーに9日間のハネムーンに行ってきます。はじめての海外旅行です。そこで、どんな情報でもかまいません、これは見たほうが良い・これはやったほうが良い・これに気をつけてなど些細な情報など教えていただけたらうれしいです。 初めてで、何を質問していいかも分からないので、こんな質問になりました、よろしくお願いします。 あと、嫁さんが最近パスポートの苗字を変更したんですが、入国審査の時に時間がかかったり、問題があったりしますでしょうか? あわせて、質問させてください。。

  • アメリカ西海岸の回り方

    来年初のアメリカ旅行を検討しています。 約7日で、ロスとサンフランシスコどちらか1都市にするか、両方行くか迷っているのです。 そこで、お勧めというか一般的には どう回るのが効率的ですか? ツアーなどを見ると、ロス、サンフランシスコより サンフランシスコとラスベガスの組み合わせが 多いように感じたのですが、、、、

  • アメリカ西海岸

    ワシントン州とオレゴン州は地域的区分だとなんて呼ぶのがただしいのですか? 本によって違ったりするのですが、太平洋岸北西部で大丈夫でしょうか? それとこの2つの州を紹介するにあたってキャッチフレーズを付けるとしたらどんなものがいいでしょうか?(自然をアピールした感じがいいかなと思うのですが。。)