• 締切済み

voxy(ヴォクシー)のバンパーの取り外し方

ヴォクシーのバンパー(フロント・リア)の外し方を知りたいのですが…細かく紹介しているサイトなどありましたら教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

• orisyu
  • お礼率74% (110/147)

みんなの回答

• usami33
回答No.1

ノア&ヴォクシーのことなら、ここに参加すればすぐに教えていただけますよ。 情報量はぴか一 皆親切です

参考URL:
http://yokohama.cool.ne.jp/noahnoah/