• 締切済み

軽度発達遅滞児の劇団やコーラス

軽度発達遅滞の今年7歳になった男の子の父親です。 何かこのような子供でも仲間と一つになり、そして皆と達成感を感じてもらいたいと思っております。 そんな時 劇団やコーラスなんかがいいのでは? と知人より聞きましたがあいにくそのような子供を心良く受け入れてくれるところがわかりません。 埼玉の都内寄りからですが・・・・情報をお持ちの方がいましたら教えていただけますか?

みんなの回答

noname#66520
noname#66520
回答No.1

劇団やコーラスではありませんが障害児を対象にした色々な催しを財団法人YMCAでやってるみたいです。埼玉にもあります。

nobutaka2900
質問者

お礼

ありがとうございました。少しの希望と期待をこめて少しでも変わってくれればと思っています。 またなにか情報があれば下さい。