• ベストアンサー

Excel2003グラフ 縦棒と積上縦棒の組合せは可能?

お世話様です。 標題のとおり、グラフですが、単純な縦棒グラフと積上縦棒を混在させようとすると、2軸指定しようが、結果は必ずどちらかになってしまいます。 元々できないものであれば諦めますが、ユーザー定義の登録などで、無理にでも可能な方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tresbien
回答No.1

系列1 系列2 系列3 項目1  123  456  --- ---   ---  ---   789 項目2  234  567  --- ---   ---  ---   654 ---の部分は空白セルです。 これで積み上げグラフを描くと出来るようです。

hina17hina17
質問者

お礼

お世話様です。 まさに欲しい回答です、 荒業だろうが、できれば良いのですが、正当な方法でここんな風にできるとは知りませんでした。 まことにありがたい限りです。