OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

映画や楽曲って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140806
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (99/481)

映画や楽曲って、それそのものの良さに「プラスα」
の個人的な思い入れがないと、自分の中でヒットしない
と思うんです。

そこで、万人にほぼ共通の「プラスα」付きで
「この映画はお勧め」ってゆうのないですか?

解りますか?ただのお勧めじゃなくてですよ。
例えば、「ポルターガイスト」に出てた少女は本当に
呪われちゃったらしいよ。とか(いい例が浮かばない)
こうゆう舞え振り付きの方が引き込まれると思うんです。
別に、とゆうかむしろ「ホラー」は好まないけど。
「好きな役者が出ている」ってゆうのも十分な「α」
だとおもいますけど、ここではそれは抜きで。

一応、僕の好みは「デッドマン」みたいな不思議な
世界観のものや、
「ラストソング」みたいな、熱い友情と裏切りの
ようなストーリーが好きです。

ただのお勧めではないですよ。
洋邦は問いません。
コメディ、ホラー、以外で。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (15/60)

テレビは作られたものなんだなーと思える映画 ・クイズショウ ・マッドシティ 思い入れかどうか分かりませんが最近のテレビに納得いかない私としてはこれ見て皆さんに目を覚ましてもらいたいという気持ちです。
テレビは作られたものなんだなーと思える映画
・クイズショウ
・マッドシティ

思い入れかどうか分かりませんが最近のテレビに納得いかない私としてはこれ見て皆さんに目を覚ましてもらいたいという気持ちです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ