• ベストアンサー

EXCEL表のスキャンと編集

お世話になります。 タイトルの通りなんですが、EXCELで作成した表をプリントアウトした後でその紙(表)をスキャンして再びEXCELで編集する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• mirsa
  • お礼率83% (26/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

EXCELだけなら、こちらのサイトにある「ワンタッチOCR Ver.2 for Excel」、WORDでも使うなら「ワンタッチOCR Ver.2 for Excel & Word」がいいと思います。

参考URL:
http://ai2you.com/ocr/product/onetouch2/onetouch2.asp
mirsa
質問者

お礼

大変、参考になりました。 機会をみて購入したいと思います。 ありがとうございました