OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

excel作た表をFrpntPage2000で編集でしますか

  • 困ってます
  • 質問No.216922
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (474/975)

excelで作た表をFrpntPage2000に挿入して編集でしますか。表の形がくずれます
良い方法がありましたら教えてください
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 69% (51/73)

下の方法は少し良いです。
1.エクセルの表をコピー
2.ワードに貼付け
3.ワードをHTML形式で保存
4.FrpntPageで開く
5.上書保存する
これを見るとかなり似ています。

The following is automatic translation.
1. Copy the table of MS-Excel.
2. Paste on MS-Word.
3. Save MS-Word in HTML form.
4. Open by Frpnt-Page.
5. Save by Frpnt-Page.
This is well alike.
お礼コメント
yocihara

お礼率 48% (474/975)

大変参考になりました.有難うございます
投稿日時 - 2002-02-15 11:18:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 69% (51/73)

どのようにくずれますか。
表はどんな形ですか。
お礼コメント
yocihara

お礼率 48% (474/975)

すみません充分な質問をせずKenKenooo1さんの回答で解かるように思います
投稿日時 - 2002-02-15 11:49:08