• ベストアンサー

カラオケを作成できるソフト

mp3で保存している音楽をボーカル無しで保存したいのですが、よいソフトはありませんか? アルバムの曲などはボーカル無しが無いので…。 注)Winampのプラグイン(名前忘れました)はご遠慮願います。Winampをインストールしていませんので…。 それと、VectorさんのWave masterもご遠慮願います。 サイズが大きくなりすぎるので…。 お願い事ばかりで申し訳ないですがこれら以外で何かいいものがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 では「ボーカルキャンセラー」でGoogle等検索して下さい。 その中からご使用のPC構成に合うものを探せば良いでしょう。 ちなみにWave masterでサイズが大きくなるのはWAVだからで、もう一度MP3にすれば変わらないですよ。