• ベストアンサー

彼が舐めてくれません

同棲して3年の彼なんですが 自分がフェラされるのは大好きなんですが 私のはしてくれず、私がフェラしたことで 濡れているのを指で確認すると入れてきます。 私も少しは悪いなと思うのは 入れられてもいかないので、すぐにいった振りを してしまっています。 本当は、私はあそこを触られたり舐められたりしないと いけないんです。 (今まで付き合ってた人はそうでした) 彼は私に対して、そうしたくないのだから 愛情が薄いのかなとか、彼ではこれからもいけないのかなと思うと 彼をとても好きなので悲しいです。 でも、H以外ではとても愛情を感じているので 尚更不思議でなりません。 どなたか、ご意見を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guruman
回答No.3

>私が満足してしまっていると彼は思っているので、それを >今更そうではないって言うのも出来ないし、辛いです。。 別に満足していないとハッキリいわなければいいんじゃないでしょうか? 今のままでも気持ちいいけど舐めたり触ってくれたほうがもっと気持ちのって 言えばいいんじゃないでしょうか。もしくは69をしてみるとか。 鬱憤が溜まっているから全てを吐き出したいのかもしれないですけど すこしオブラートに包んでアピールすればすむような気も。 貴方がアピールしなきゃ彼氏は貴方が満足してるもんだと 思い込んだままですよ。勇気をだして言ってみましょう。 恥ずかしいかもしれないけど一時の恥ですよ。 よりよいセックスライフをすごすにはお互い満足できないとね。

miika0330
質問者

お礼

そうですよね。きちんと伝えないとわかりませんよね。 お互い満足できないと、溝が出来てしまいますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#59358
noname#59358
回答No.5

自分はしてもらって質問者さんにはしてあげないなんて、自分勝手ですね。 彼女としてはすごく悲しいですよね・・。 私は汚いとこを舐めてくれてるっていうので愛情を感じます。 前の彼も自分勝手な人だったのでこう言いました。 「舐められたら気持ち良いよね?逆の立場で考えてみて」と。 彼は舐めるのが嫌いって言いました。 なんだか自分ばかりして・・・段々と冷めていきました。(他にも原因あり) 同棲3年目で今更言うのも言い辛いと思いますが、 私も舐めて欲しいな・・と甘えてみてはどうでしょうか。ファイトですよ!

miika0330
質問者

お礼

そうなんですよ(T_T)愛情薄いのかなと思ってしまうんです。 それ以外では、気を使ってくれたり、マッサージしてくれたりと優しいのですが、なぜかそれはしてくれないんです。 私が、彼が多少汚れていようが平気なので、尚更悲しいですね。でも、勇気を持って言ってみようと思いました。 ありがとうございました。

• kaburi1
回答No.4

あなたの彼に触られたい舐められたいという気持ちは当然なものでしょう。 もっと、素直に彼にあなたの欲求を伝える必要があります。 それを拒否するなら、ギブアンドテイクで、あなたが気持ちよかった分だけ彼を気持ちよくする。 確かに人によっては舐めるのだけはって人もいますが、それならあなたもフェラだけはと断ってみましょう。 愛情以前に彼がわがままなだけでしょう。

miika0330
質問者

お礼

ですね。たしかに我侭(面倒くさがり)の所があります。 私が、結構つくすほうなので、調子に乗らせてしまったかもです。少し、自分の欲求も出してみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

Hの前に『友達がシックスナインよかったヨ』と、言っていたけど、どんなの オ・シ・エ・テ と知らぬふりをして聞いてみたら

miika0330
質問者

お礼

そうですね(^^)以前したことがあるので そういう体いにもっていってみようかなと思いました。 ありがとうございます。

• guruman
回答No.1

大変失礼ですが、自身のアソコの臭いを嗅いでみてください。 臭くないですか? 僕がこれまで付き合ってきた彼女は 多かれ少なかれ臭いがあり、そのうち一人の女の子は耐えられない ほどの臭いを放っていたため別れてしまいました。 男性器と違って女性器は露出していないため洗浄が 行き届いていない場合があります。まぁ、女性器の場合 必要以上に洗ってもいけないみたいですが…。 ということで臭わないか確認してみてください。 自分ではわかりにくい場合は彼氏といっしょに お風呂に入って洗いっこしてから舐めてもらっては いかがでしょうか? 自分が舐めるものならば彼氏も 入念にあらってくれるでしょう。もしそれで舐めてくれる んであれば臭いが原因である可能性があります。 まあ、そんな回りくどいことせずに直接聞くって方法もありますが それはあなたのキャラしだいですね。

miika0330
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 私も気にして洗ってはいるのですが、もっと洗ってみようと思います。 私が満足してしまっていると彼は思っているので、それを 今更そうではないって言うのも出来ないし、辛いです。。