• ベストアンサー

彼が舐めてくれません

同棲して3年の彼なんですが 自分がフェラされるのは大好きなんですが 私のはしてくれず、私がフェラしたことで 濡れているのを指で確認すると入れてきます。 私も少しは悪いなと思うのは 入れられてもいかないので、すぐにいった振りを してしまっています。 本当は、私はあそこを触られたり舐められたりしないと いけないんです。 (今まで付き合ってた人はそうでした) 彼は私に対して、そうしたくないのだから 愛情が薄いのかなとか、彼ではこれからもいけないのかなと思うと 彼をとても好きなので悲しいです。 でも、H以外ではとても愛情を感じているので 尚更不思議でなりません。 どなたか、ご意見を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guruman
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.3

>私が満足してしまっていると彼は思っているので、それを >今更そうではないって言うのも出来ないし、辛いです。。 別に満足していないとハッキリいわなければいいんじゃないでしょうか? 今のままでも気持ちいいけど舐めたり触ってくれたほうがもっと気持ちのって 言えばいいんじゃないでしょうか。もしくは69をしてみるとか。 鬱憤が溜まっているから全てを吐き出したいのかもしれないですけど すこしオブラートに包んでアピールすればすむような気も。 貴方がアピールしなきゃ彼氏は貴方が満足してるもんだと 思い込んだままですよ。勇気をだして言ってみましょう。 恥ずかしいかもしれないけど一時の恥ですよ。 よりよいセックスライフをすごすにはお互い満足できないとね。

miika0330
質問者

お礼

そうですよね。きちんと伝えないとわかりませんよね。 お互い満足できないと、溝が出来てしまいますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#59358
noname#59358
回答No.5

自分はしてもらって質問者さんにはしてあげないなんて、自分勝手ですね。 彼女としてはすごく悲しいですよね・・。 私は汚いとこを舐めてくれてるっていうので愛情を感じます。 前の彼も自分勝手な人だったのでこう言いました。 「舐められたら気持ち良いよね?逆の立場で考えてみて」と。 彼は舐めるのが嫌いって言いました。 なんだか自分ばかりして・・・段々と冷めていきました。(他にも原因あり) 同棲3年目で今更言うのも言い辛いと思いますが、 私も舐めて欲しいな・・と甘えてみてはどうでしょうか。ファイトですよ!

miika0330
質問者

お礼

そうなんですよ(T_T)愛情薄いのかなと思ってしまうんです。 それ以外では、気を使ってくれたり、マッサージしてくれたりと優しいのですが、なぜかそれはしてくれないんです。 私が、彼が多少汚れていようが平気なので、尚更悲しいですね。でも、勇気を持って言ってみようと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.4

あなたの彼に触られたい舐められたいという気持ちは当然なものでしょう。 もっと、素直に彼にあなたの欲求を伝える必要があります。 それを拒否するなら、ギブアンドテイクで、あなたが気持ちよかった分だけ彼を気持ちよくする。 確かに人によっては舐めるのだけはって人もいますが、それならあなたもフェラだけはと断ってみましょう。 愛情以前に彼がわがままなだけでしょう。

miika0330
質問者

お礼

ですね。たしかに我侭(面倒くさがり)の所があります。 私が、結構つくすほうなので、調子に乗らせてしまったかもです。少し、自分の欲求も出してみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Hの前に『友達がシックスナインよかったヨ』と、言っていたけど、どんなの オ・シ・エ・テ と知らぬふりをして聞いてみたら

miika0330
質問者

お礼

そうですね(^^)以前したことがあるので そういう体いにもっていってみようかなと思いました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guruman
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

大変失礼ですが、自身のアソコの臭いを嗅いでみてください。 臭くないですか? 僕がこれまで付き合ってきた彼女は 多かれ少なかれ臭いがあり、そのうち一人の女の子は耐えられない ほどの臭いを放っていたため別れてしまいました。 男性器と違って女性器は露出していないため洗浄が 行き届いていない場合があります。まぁ、女性器の場合 必要以上に洗ってもいけないみたいですが…。 ということで臭わないか確認してみてください。 自分ではわかりにくい場合は彼氏といっしょに お風呂に入って洗いっこしてから舐めてもらっては いかがでしょうか? 自分が舐めるものならば彼氏も 入念にあらってくれるでしょう。もしそれで舐めてくれる んであれば臭いが原因である可能性があります。 まあ、そんな回りくどいことせずに直接聞くって方法もありますが それはあなたのキャラしだいですね。

miika0330
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 私も気にして洗ってはいるのですが、もっと洗ってみようと思います。 私が満足してしまっていると彼は思っているので、それを 今更そうではないって言うのも出来ないし、辛いです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同棲はじめて(続:「男の人は?(1/30)」

    私(23歳)つき合って2年ほどの彼氏と、3月から同棲しました。 秋頃、結婚する予定で、今は私の家(小マンション)で生活しています。 彼氏は、殆ど毎日気兼ねなく、Hしてくれてとっても嬉しいです。 (いっぱいいろんなことしてくれます)  彼のが、私の中に入ってくるととっても嬉しいし、 「女のコでよかったわ」って思います。  私のできることは、フェラくらいなので、いっぱいしてあげて大きくしてあげます。 (でも、私はとっても嬉しいし、とっても不思議な感じして楽しいです) ただ、私が気になるのは、濡れてくると、 指を1本、2本と最後は、全部入れようとすること (痛くないけど、好きじゃないです) 終わると、自分できれいにしようとします。 時々、一人でお風呂に入ってしまいます。 彼と初めてHした頃からすると、 ゆっくり、そしていっぱい気持ちよくしてくれるので、 私は、それ以上は我慢しようかしらって思うけど、 最後は、私がまだぐったりしているのに・・・・ 男の人って、すぐに醒めたり、萎えてしまうんでしょうか。

  • 彼氏に求められすぎて苦痛

    私と彼氏は付き合い始めて約2年です。 二人とも21歳で、学生同士で、半同棲のような生活をしています。 その彼に、ほぼ毎日体やフェラを求められて苦痛に感じています。また彼は私をイカせたい願望が強く、自分だけが 気持ちよくなりたいわけではないらしいです。 私はあまりHが好きではありません。好きな人と触れ合うと、とても 幸せな気持ちにはなりますがHをしたいとまで 思うことは稀です。睡眠時間を削ってまでHをする気にはなれません。 しかし彼は執拗にHやフェラを求めてきます。私が 眠いと言っても疲れていると言ってもおかまいなしで、最近では嫌気がさします。なので彼氏が求めてきても なんとか(?)かわして寝てしまうという強行突破を 続けています。Hをしなくて済んだとしても、求められることは 本当にうっとおしいです。 このことが原因で喧嘩することもあります。 Hのこと以外に関しては問題なく付き合っています。 私が眠いときに寝るのすら許さず、Hやフェラをしないと 怒り出す彼氏。どのようにして折り合いをつけて いけばいいでしょうか? 私も苦痛ですが、欲求不満な彼氏も辛いと思います・・・。別れたくはありません。 なにか良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • フェラをしたら濡れます

    40代前半の彼女(子供4人います)なんですが。Hの時、自分が彼女の体を触ったり、舐めたりしても濡れてこないんですが彼女がフェラをすると濡れるんです。(フェラをしないと濡れないんです) これって私だけ?って聞くから自分は聞いたことないよ。って言いました。彼女もちょっと不思議がってました。他に同じような人はいますか?聞いたことありますか?何か意見・アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、20代の時はフェラをしなくてもかなり濡れていたそうです。

  • クンニと愛情

    お恥ずかしい質問ですが、クンニについて教えて下さい。 彼氏とのHの時、前は何度かクンニをしてくれていたのですが、最近してくれなくなりました。 それって愛情が関係しますか? 自分のアソコが綺麗だとも思いませんし、ニオイも気になるので彼が苦痛に思ってるなら無理にしてもらおうとも思わないのですが、前はしてくれたのになんでだろうとちょっと悲しくなります。 前は嫌なのに我慢してくれてたけど、今は我慢してまでする程愛情がなくなったのかなぁなんて…。 私は彼が気持ち良くなってくれるのが嬉しくてフェラも喜んでするので、その自分の感覚からいくと彼の気持ちがどうなのかと考えてしまいます。 他の事に関してはH以外でも愛情感じますし、Hの時もいっぱい愛情持って愛してくれるので、こんな事で悩むのも彼に対して申し訳ないのですが。 本人に聞かなきゃ分からない事なのは分かってますが、直接聞く勇気がなかなか出ないので、男性の一般的な意見を聞かせて下さい。

  • 彼のHは義務感から?男性の方、意見をお願いします。

    21歳女性です。 付き合って1年ちょっとになる彼(23歳)がいます。 彼とのHなんですが、  ・毎回、彼からの前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)というH。  ・生理中、ちょっとふざけてそういう雰囲気になったとき、H終了後もたまにフェラを求めてくる(最後まで) という状態です。 私には、「彼はHよりフェラが好きなんだろう」「私とのHも『毎回フェラだけはさすがに私に悪い』と思って、義務でこなしているだけなんだろう」と思えてしまいます。 そう思うとすごく寂しいです。 彼の家には週に3~4日泊まっています。 で、Hは今は月に5~6回くらいです。(付き合ったばかりのころは月に15回以上はしてました) 彼曰く「(1)生でH、(2)フェラ、(3)ゴムつけてHの順で気持ちいい」んだそうですが、なら何故フェラの方が多く求められるのか分かりません。 ちなみにHはなんとなく始まることが多いです。 彼から「したい!」とハッキリ求められる事はあまりなく、私が求める方がまだ多いです。 私たちは普段は仲がよく、大事にされているとも思えるんです。 そんなに自己中とかでもないですし・・・。 でも、彼にとっては「Hをする=お互いの愛情表現」より、「出す=自分が気持ちよくなりたい」ことの方が大事なように思えます。 だから何度かお願いしたのに毎回前戯が短いままなのかと悩んでいます。 (長くなるのはお願いした日とクリスマスとか誕生日くらいです) 挿れているときもちゃんと気持ちよさそうなのに、フェラをよく求めてくる、そのくせ生でのHが一番気持ちいいという・・・。 これはどういう気持ちからなんでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさいのか・・・。 1年たてば回数がある程度減るのは普通だと思いますが、前戯の時間・フェラを求める回数の多さにちょっと不満が・・・。 (挿れてても気持ちいいですが、前戯の方がもっと気持ちいいので) フェラした後に、彼が指などでその分返してくれたことはありません。 フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。 どう話し合っても結局は直らないのでしょうか? 普通の男性はこんな感じなんですか? もしくは私に悪いところがあるのでしょうか? ちなみにピルを飲んで避妊はしています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にHしたいです。

    彼は10歳年上です。出会ってもう9年はたつかなー。同棲してから2年くらいです。 同棲しだちは年齢からは考えられないほどHしていましたが、最近めっきりなくなってしまいました。 ホテルとかに行くとやる気が出るらしいです。そんなの不経済です。一緒に住んでるのに。いまさら恥ずかしがってもピンとこないだろうし、ずっとしないと彼が浮気したりEDになったりしないかなあ?とか考えてしまいます。H以外の愛情は示してくれます。それ以外の不満はほぼありません。Hもたまにはしたいです。もともと大きな喧嘩を繰り返したのが原因だと思います。男性の方、アドバイスお願いします。

  • 素朴な質問です…

    30代半ばの女性です。 今、初めての彼氏がおり、Hも数回しました。 とても優しい人です。 ただ、Hをしていてもフェラすることには抵抗あり、まだ手での愛撫しかしていません。 もちろん彼もやってとは言いません。 フェラ対して、男性に虐げられているような、漠然とした嫌悪感があります。 女性の皆さんはみんな抵抗なくしているのでしょうか? しかし、彼とお付き合いする前、かなり好きで片思いしている男性がいました。 いろいろ妄想していましたが、彼に対してはフェラもできるような気がするのです。 むしろ、してみて彼が自分だけに見せてくれる顔が見たいとすら思っていました。 そう考えると、今の彼氏に対して愛情が持てていないのでしょうから? 彼には大きな 安心感があります。居なくなられたら困ります。 しかしドキドキ感はありません。 彼に対する気持ちが足りないのか考えてしまいます。 男性は必ずしてもらいたいですか? 彼女が抵抗示したらショックですか? もう一つ伺いたいのですが、男性がクンニしている時ってどんなこと考えてるのでしょう? 自分は気持ち良くないのに、なぜそんなに奉仕するのですか? 自分の行為で、女性が感じたり、乱れたりする姿に興奮するからでしょうか? クンニは頼んでいませんがしてきます。 彼氏がクンニ しているのに、自分がフェラしないのは変ですか? 非常に幼いご相談ですが、男女問わずたくさんの意見をお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願します。

  • フェラって必要?

    私は今まで一度もフェラした事がありません。 が、先日飲み会でその話になり、私は経験がない事を話すと、周りから責められました(泣) 「彼氏がかわいそう!」って。 男友達いわく「フェラのないHなんて、起承転結の転がないのと同じだ!」そうです。 私は今まで三人としかHの経験はないのですが、初めての彼はフェラが嫌いらしく要求された事はありませんでした。 その後付き合った人には私が生理中や気分が乗らない時など「口でして」と言われましたが、私が経験がない事を理由に断わると、「フツーはするやろ!」って言われました。結局はできなかったのですが。 で、今三人目の彼と付き合い始めこないだ初Hしたんですね。「フェラして」とは言われなかったけど、私の手を彼のアソコに持っていかれて。これはその流れでフェラして欲しいって事なのかなぁ~?って思ったんですけど、そのまま気付かないフリして何もしませんでした。 これからきっと何回もHする事があると思うんですけど、やっぱりフェラは必要でしょうか?男の人はして欲しいものなんですかねえ? 男友達が言うように、フェラのないHは物足りないものなんでしょうか? 今の彼に不満に思われるのは辛いけど、フェラするのも抵抗があって…。

  • Hしてくれない

    はじめまして。 私にはもうすぐ付き合って一年(去年のGW明けから付き合い始めました)の彼がいますが、その彼と一度もHしたことがありません。 私も相手も未経験…と言うわけではなく人並み程度に恋愛をし経験もしてきました。3ヶ月くらいまでは「大切にしてくれてるのかな」と嬉しくも感じましたが、半年以上たった今「なぜ!?」という感じです。 半年以上前から半同棲状態(ほぼ毎日一緒)で暮らしており、毎日一緒にご飯を食べ、お風呂にも入り、同じベッド寝ています。一年近く経った今もキスの回数は減っておらず、外国の方のようにチュッチュしてます…(笑) 週に2回ほどイチャついてお互い愛撫(フェラとかクンニとか)をしていますし、その時はばっちり彼も感じて勃起している(もちろん射精も)のでEDではなさそうです。 なのに最後まではしてくれません(;へ;) もちろんHだけが愛情ではありませんが…どうしてかな?と不思議です。 比較的飽き性な私ですが、今までの恋愛の中で彼ほど好きになった人はいません。すごく優しくすべての面において相性も良いので、将来はお互いに結婚も考えています。 なので苦手だった料理を頑張って克服し、うんとお洒落をして、それなりに飽きられないように様々な努力をしていますが、やはり魅力がいまひとつなんでしょうか(^^;) そのほかに考えられることは、 (1)彼とは年がひとまわり離れていること(二人で歩いたら不倫カップルに間違われます(苦笑))。 (2)私が大学生(この春から社会人です)だから。 ちなみに彼は30代半ばです。 ぜひ男性の方の意見が知りたいので、アドバイスや意見など宜しくお願いします。

  • 初Hについて

    今、Hをすべきかどうかについて悩んでいます。 私は昔から、結婚するときには処女でありたい、と思っていました。 ですので今まで彼氏とは、キスもしますし、胸を触ってもらったりフェラをしたりするけど、挿入だけは嫌というような関係でした。 今の彼は口では「Hしたい!」というときもありますが、結局は待っていてくれます(先日付き合って半年になりました)。 そんな優しい彼のために、いろいろ挿入以外で頑張ったりするのですが、最近その行為に少し疲れてきてしまいました。 決して愛情がさめたというわけではありません。 ちょっとだけ面倒くさくなってしまったのです。 また、どちらかだけが絶頂を迎えてしまった場合、迎えてないほうが「ずるい!」と感じることもしばしばあります。 そう考えると、挿入するならそれ以外の行為も少しは減るし、2人一緒に気持ちよくなれるかもしれない(必ずと言い切れないのはしっています)から、Hした方がいいのではないか、と最近思うんです。 しかし、その思いと、冒頭に書いた結婚までとの思いが交錯して、今どうしてよいのかわからず困っています。 また、いざHに踏み切ろうとすると今度は痛さが怖くてついしりごみしてしまいます。 私は本当に彼のことが好きで、結婚もできるならしたいと思っているのですが、はっきりいって現段階で将来のことはわからないのでどうして良いのかわかりません。 やはり、彼のことが本当に好きならHすべきなのでしょうか? また、男性の方へ質問なのですが、性行為にも相性があるのだからいろんな男性を経験した方がいいのかな、とも最近思うのですが、正直なところ、結婚するまで処女をとっておく女性は男性にとって重いのでしょうか? ヒトそれぞれ考え方は違うと思いますが、ひとつの意見として参考にさせていただきたいので、皆様ご回答お願いいたします。