• ベストアンサー

拡張子.sfv のファイルを開く方法WinSFV

拡張子.sfv のファイルを開く方法は WinSFVをダウンロードするはずですが、 ダウンロードできるホームページが 見当たりません。 ご存知の方よろしくお願いいたします。m( _ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.2

別のソフトではいけませんか? CrcManagerという ソフトでsfvファイルを扱えるようです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se260855.html
aaabbbxyz
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。(*^_^*)

その他の回答 (1)

• Fukurow
回答No.1

WinSFV は、こちらからダウンロードできます。  http://www.warezfaq.com/downloads.htm ただし、URLからもわかるように、USAのサイトですから、英語に自信のない場合には、より慎重に……。

aaabbbxyz
質問者

お礼

日本語のべつのソフトでできました。ご連絡ありがとうございました。m( _ _ )m