-PR-
解決
済み

拡張子がhtmlのサウンド

  • 困ってます
  • 質問No.87598
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (53/134)

ホームページで音楽をダウンロードしてきたとき、
た拡張子「midi」ではなくて
htmlになっている音楽ファイルが
あるのですが、それを再生するには
どうすれば良いのでしょうか?

音楽ファイルとして配布されている
ページからダウンロードしてきたものななので
聴けないはずはないとは思うのですが
聴き方が分からないので教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

・HTMLファイルに、音楽のファイル名が書いてあって、
 そのファイルを開くと自動的に再生されると思います。
 そのHTMLファイルを開き、MIDIファイル名を調べて、
 ダウンロードします。

どこから何をダウンロードしましたか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

多分ダウンロードしにくくしているんだと思います。 そのファイルをメモ帳等で開くと、URLが書いてあると思うので、そこからダウンロードすればよいと思います。
多分ダウンロードしにくくしているんだと思います。

そのファイルをメモ帳等で開くと、URLが書いてあると思うので、そこからダウンロードすればよいと思います。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ファイルサイズが大きいのであれば 拡張子をmidi に変更すれば良いのではないですか? 少ない場合は、 メモ帳などで開くと URLが書いてあるのではないですか?
ファイルサイズが大きいのであれば
拡張子をmidi
に変更すれば良いのではないですか?

少ない場合は、
メモ帳などで開くと
URLが書いてあるのではないですか?