• ベストアンサー

泡がたたないシャンプー

3・4年前に美容院から貰ったシャンプーを昨日発見し、使ってみたんですが全然泡がたたない!!なんででしょう?長い間使ってなかったから?それともそういうシャンプーなのかな? やっぱりこういうのは使わないで捨てちゃったほうがいいのかな? 誰か教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

放置の状態にもよりますけど、 屋外、直射日光などでなければ、なんら問題ないとおもいますけど…(笑)   泡立ちのいいシャンプーが良いシャンプーとは限りませんから  美容室においてあるのは、市販のよりは、泡立ちがよくないのが多いと思われます。(油分を取り過ぎない為、等)   と言うことで、 呑んだり食べたりしなければ、使っても問題ないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ。   

bittercocoa
質問者

お礼

ありがとうございます 日の当たらないところにおいておいたので大丈夫かな…。飲んだりはしないから大丈夫^^