• 締切済み

プラムビューティーの育て方

4月のはじめ頃に、プラムビューティーの苗木を買ってきました。ちょうど白い花がたくさんついていましたが、その後の育て方がわかりませんので、どなたか教えてください。今は、花は全部落ちて、小さい実が3つだけついています。そのうち2つの実の一部が虫でも付いたのか、茶色くなっています。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• tonaron
回答No.1

参考まで

参考URL:
http://x-wog.net/jp/Rsin/349316,b,9112207,9741207,9658996,9krapirga,5,4,7,3/
kikimimizukin1
質問者

お礼

参考URLありがとうがざいました。 私の検索が下手だからでしょうか、思うような答えは得られませんでした。