• 締切済み

ブラウザーでの画面表示の乱れ

ホームページビルダーでHPを作成しましたがブラウザーの画面表示を小さくするとレイアウトが崩れてしまい、文字などが改行されてしまいます。崩れずそれなりに縮小される方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

#1です。 簡単に言えば表の事ですかね。 http://www.tohoho-web.com/www.htm 上記URLに、初心者の方でも分かるように説明されているので一度覗いて見ては如何でしょうか。

回答No.1

テーブルを使用していますか? していない時は使用した方が良いと思いますよ。 している場合はテーブルを「%」指定にしていませんか? %はブラウザの大きさに対しての割合ですから、崩したくない場合はテーブルを「px」指定にすると崩れないと思いますよ。 また分からなければ補足でもして下さい。

kechan
質問者

補足

回答ありがとうございます。初歩てきな質問ですが「テーブル」って何ですか?表のことですか?