• ベストアンサー

ビリー・ジョエル?

ドラマ「もう誰も愛さない」の主題歌が聞きたいのですが、どうすれば聞けますか?ビリー・ジョエルだったかどうかもはっきりわかりません。本当のところ、誰のなんていう曲でしたか?

  • books
  • お礼率53% (197/366)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

books さん、こんばんは~☆ > 本当のところ、誰のなんていう曲でしたか? ビリーヒューズ/「とどかぬ想い」だと思います。 > どうすれば聞けますか? 下記サイトをご参考に。。。 http://www.hoops.ne.jp/~miyuki/LoveSongs.htm ではでは☆~☆~☆

books
質問者

お礼

あ~!そうでした!思い出しました!アドバイスありがとうございます。すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

↓で調べたら『主題歌・ビリー・ヒューズ「とどかぬ想い」(編曲・門倉 聡)、(挿入歌・ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」)』とありました。 アマゾンを検索したら次のオムニバスがありました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000568G9/ref=sr_aps_d_1_1/249-2577736-0473928

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
books
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまってすみません。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビリージョエル?だったと思うのですが

    多分20年位前だと思います。 確かビリージョエルだったと思うのですが、日本ドラマの主題歌になった曲があったと思うのですが、忘れてしまいました。 ビリージョエルだったかもドラマの名前も定かではないのですが・・・ こんな情報でわかる方いたらよろしくお願いいたします。

  • ビリージョエル

    少し古いですが、米歌手でビリージョエルがいます。(若い方で知らない方、ごめんなさい) 知ってる方に質問です。 あなた様のお勧めするビリージョエルの曲を教えて頂けませんか? 何曲でも構いません。 私の感覚ではビリージョエルの曲は癒されます。私はオネスティしか知らないのです。 宜しくお願いします

  • ビリージョエル!

    あまり海外の曲が分からないんですが、ビリージョエルの曲がすごくよかったです。ベストアルバムなど出ていれば教えていただきたいんですが、お願いします。

  • ビリージョエルの・・・

    ビリージョエルの『And So It Gose』と言う曲は、なんというアルバムに収録されているか教えて下さい。m(__)m

  • ビリージョエルの

    ビリージョエルの New York state of mindの アルトサックス用の楽譜はどこで手にいれられますか?

  • ビリージョエルの「素顔のままで」が好きな人へ

    最近、ビリージョエルの「素顔のままで」がとても気に入っています。 ジャズっぽいところが特に好きです。 しかし、ビリージョエルの曲の中では、希な曲調ではないかと思います。 そこで、この曲と同じくらいか、それ以上に好きな曲を教えていただけたら嬉しいです。 海外アーティストのカテゴリですが、国内アーティストでもかまいません。

  • ビリー・ジョエルの…

    「ピアノ・マン」のビリージョエルは現在どういった活動をしているのでしょうか。 最近ベスト盤がでたようですが、ニューアルバムを製作するなんてことはないのでしょうか。

  • 「ビリージョエル」の「ストレンジャー」

    「ビリージョエル」の「ストレンジャー」よりも凄い洋楽があったら教えてください。

  • ビリー・ジョエルの現在

    ビリー・ジョエルは最近はどんな活動をしているのでしょう。 また、それらが分かるようなサイトがあればお教えください。

  • ビリー・ジョエルの現在。

    ビリー・ジョエルは最近はどんな活動をしているのでしょう。 また、それらが分かるようなサイトがあればお教えください。

専門家に質問してみよう