• ベストアンサー

Webページの広告等でPV保証型??

とあるサイトのトップページに広告を載せたいと思っております。  各Webページに広告スペースありますよね?  その内容が、ページ固定型、~万PV以上を自由設定、保証PV、とか書いてあるのですがなんのことかわかりません。  PVとはなんの略でしょうか?ページビュー?? どなたか詳しい方教えていただけませんか?よろしくお願いします。カテ違いなら申し訳ありません。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JeanneNet
回答No.2

こんにちは、じゃんぬねっと です。 捕捉への回答です。 とりあえず、わからないことは Google で聞いた方が早いかと思います。 ページ ビューとは http://e-words.jp/w/E3839AE383BCE382B8E38393E383A5E383BC.html サイト内の全ページに対して閲覧した回数を指すみたいですね。 訪問者との違いに注意してください。

その他の回答 (1)

• JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 > PVとはなんの略でしょうか?ページビュー?? その通りです。 広告貼るなら「ユニーク」な PV なのかそうでないのかの違いにも注意してください。

8cycle
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やはりページビューなんですね。 でも教えていただいたのにそれ自体がどういうことなのかわからないので、補足させてください☆

8cycle
質問者

補足

その広告内容というのがPVの大きさで値段が変わるみたいなのです。 PVというのはつまり「容量」みたいな解釈でよろしいのでしょうか?  例えば、100万PVであるとしたらその大きさってどれくらいになるのでしょうか? またその大きさでどんなものが作れるのでしょうか? 小さな絵が一枚静止で張り付いてるだけ、みたいになってしまうんでしょうか??