• ベストアンサー

○○をカヴァーしている洋楽(HIPHOP、パンク)

ファンキーDLという人が、ハイホーをHIPHOPで歌っていると聞きました。それのタイトルがわかれば教えて欲しいです。また、SNUFFという人たちもハイホーやいろんなものをカヴァーしていると聞いたのですが、詳しく知らないので、ご存知でしたら、どんなものがあるのか教えてください。 一番知りたいのは、ココア???が歌っている スーパーマリオの曲のタイトルです。

• atomz
  • お礼率80% (80/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スーパーマリオでココア~っていうと Cocoa Brovaz「Super Brooklyn」かな。 SNUFFは、日本語カバーで有名なパンクバンドですね。 「にんげんっていいな」(まんが日本昔ばなしのエンディング)とか 「だんご3兄弟」「おさかな天国」「アンパンマンのテーマ」 ・・・きりないので。 検索エンジンで「SNUFF カバー」をキーワードに探してみて下さい。 ハイ・ホーと聞くと、Captain Jackしか思い浮かばない。。。 FunkyDLが歌ってるのは、分かりません。。。申し訳ない。

atomz
質問者

お礼

お礼遅くなりました(>_<) ありがとうございます。 SNUFFは試聴して考えてみることにしました。 なかなか、おもしろい洋楽は、 国内盤が出ていないものですね…。

その他の回答 (1)

• jur5
回答No.2

通りすがりですがお答えします。もう遅いですかね・・・。 ファンキーDLの方しかわかりませんが。 タイトルは「The 7dwarf theory」です。 この曲は「ライム・トラベルvol1」というアルバムに入ってます。

atomz
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆☆☆ けっきょく、ファンキーDLのCD探しが とまっていたので、教えていただいてよかったです。 ありがとうございます!!