• ベストアンサー

○○をカヴァーしている洋楽(HIPHOP、パンク)

ファンキーDLという人が、ハイホーをHIPHOPで歌っていると聞きました。それのタイトルがわかれば教えて欲しいです。また、SNUFFという人たちもハイホーやいろんなものをカヴァーしていると聞いたのですが、詳しく知らないので、ご存知でしたら、どんなものがあるのか教えてください。 一番知りたいのは、ココア???が歌っている スーパーマリオの曲のタイトルです。

  • atomz
  • お礼率80% (80/100)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スーパーマリオでココア~っていうと Cocoa Brovaz「Super Brooklyn」かな。 SNUFFは、日本語カバーで有名なパンクバンドですね。 「にんげんっていいな」(まんが日本昔ばなしのエンディング)とか 「だんご3兄弟」「おさかな天国」「アンパンマンのテーマ」 ・・・きりないので。 検索エンジンで「SNUFF カバー」をキーワードに探してみて下さい。 ハイ・ホーと聞くと、Captain Jackしか思い浮かばない。。。 FunkyDLが歌ってるのは、分かりません。。。申し訳ない。

atomz
質問者

お礼

お礼遅くなりました(>_<) ありがとうございます。 SNUFFは試聴して考えてみることにしました。 なかなか、おもしろい洋楽は、 国内盤が出ていないものですね…。

その他の回答 (1)

  • jur5
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

通りすがりですがお答えします。もう遅いですかね・・・。 ファンキーDLの方しかわかりませんが。 タイトルは「The 7dwarf theory」です。 この曲は「ライム・トラベルvol1」というアルバムに入ってます。

atomz
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆☆☆ けっきょく、ファンキーDLのCD探しが とまっていたので、教えていただいてよかったです。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 名曲をカバーしたHIPHOPの曲でオススメあったら教えてください

    名曲をカバーしたHIPHOPの曲でオススメあったら教えてください 何でもokです

  • カバー曲?

    カバーの曲をさがしています。 雰囲気はSNUFFの人間ていいなみたいな 童謡とか有名な曲とかディズニーを 超ROCK調にアレンジしたものを 探しています。 ロックでなくてもテンポが速いものであればいいです。 よろしくおねがいします。

  • 初心者にお勧め洋楽HipHop

    最近洋楽HipHopに興味を持ち始めたのですが、聴き始めにお薦めのアーティストを教えてください。出来ればRipSlymeのような複数で歌う人たちがいいです。 あとその人のお薦めの曲orCDも教えてくれたらうれしいです。 注文が多くてすいません、でも、情報をよろしくお願いします。

  • 洋楽HIPHOPの曲を教えてください。

    洋楽HIPHOPの曲を教えてください。 PVは男の人が3人で歌っており、 1人はドレッドで緑色のTシャツをきています。 プールの前で歌っているようでした。 知りたくて、困っております。。。。 何卒、よろしくお願いします!

  • 洋楽のカバー

    十何年か前になると思うのですが、スーパースターと言う曲を女性の方がカバー していたと思います。何方がカバーしていたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。スローバラード調の曲でした。

  • G線上のアリアのHIPHOP調カバー曲?

    アーチストと曲名をご存知の方はおしえてください。 最近なんとなく聞き覚えのある曲で先日、TV番組のBGMで「あ!これだ!」と聞いた曲なんですけど、G線上のアリアのカバーだと思いますがすごくオシャレな感じのHIPHOPカバーです。ラップの部分は黒人男性の声のように聞こえましたがサビの部分は女性ヴォーカル(コーラス?)でここはオリジナルのフレーズで英語で同じフレーズを繰り返しています。

  • 曲名を教えてください。(洋楽HIPHOP)

    この曲の名前を教えてください。(洋楽hiphop) http://www.youtube.com/watch?v=lVXk3Wpf2mQ 0:42~1:35の間の曲です。 ご存知の方は、この曲名を教えていただければ幸いです。 低い英語力で、なんとか聞き取れた単語をLyricとして検索してもなかなかヒットせずに困っています。 アーティスト欄に、Tinie Tempahと書いてありますが、どうなのでしょうか・・・

  • カバー パンク

    自分も漠然としか覚えてないのですが、ある店舗でサザンのつなみなどのパンクバージョン?のカバーを聞きました。今となっては他に誰の曲があったとか、一アーティストなのか何かのコンピなのかわかりませんが、ご存知の方あったらよろしくお願いします。

  • ガンダーラとマイウェイのカバーが欲しいのですが・・・。

    ゴダイゴのガンダーラと、 あの有名な局マイウェイの、 ちょっとかっこいいカバーを集めたいのですが、 CDのタイトルなどわかったら色々教えてください! 出来たら ・メロコア ・パンク ・スカ 系がよいです。 ガンダーラはsnuffがカバーしていると聞きましたが、 本当に出てるのでしょうか・・・?

  • こんな洋楽探しています!!

    クリスティーナ・アギレラ達がカバーしたほうが有名かもしれませんが、 Patti LaBelleのlady marmaladeという曲が大好きです。 lady marmaladeみたいな、スローでセクシーな曲のおススメがありましたらぜひ教えてください! ディスコなどファンキーな感じが大好きです。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう