• ベストアンサー

画像保存がBMPでしか保存できない。

以前JPEGやGIF保存出来たのに急にBMPでしか画像保存が出来なくなりました。Officeはインストールされています。どういう原因が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.2

参考URLです。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0182.html
kenjitomusimasu
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3

良くある事です。下記参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360

kenjitomusimasu
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

インターネット一時ファイルがいっぱいたまっている。 一時ファイルを削除すれば直る。 やり方は・・・ 質問する前に検索してみましょう。 腐るほど同じ内容の質問があるから。