OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゼクシーのCMの女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140558
  • 閲覧数237
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (31/117)

つい最近の、ゼクシー(結婚情報雑誌)のCMに出てくる、女の子、
かわいいと思います。
誰だか、ご存知ですか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

加賀美 聖良という女の子だそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

私も調べてみて分からなかったら同じ質問をしようかと思っていたものです。 あれだけ顔がアップで映るCMって今まで見たことありませんし、本当に可愛い ですよね。 で、調べてみたのですが、以下のURLに情報がありましたが、モデルと言う情報 以外名前までは分かりませんでしたが・・・ http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2000/100 ...続きを読む
私も調べてみて分からなかったら同じ質問をしようかと思っていたものです。
あれだけ顔がアップで映るCMって今まで見たことありませんし、本当に可愛い
ですよね。

で、調べてみたのですが、以下のURLに情報がありましたが、モデルと言う情報
以外名前までは分かりませんでしたが・・・

http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2000/1003.html

また、ご存知かと思いますが曲を歌っているのはkeycoらしいです。

以上回答になっていなくてスミマセン。私も是非誰なのか知りたい者のひとりです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ