• ベストアンサー

ゼクシーのCM

ゼクシーのCMが見えるサイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.2

その他の回答 (2)

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.3

リクルートのゼクシィのページに動画が無ければ、他のページは恐らく無許可ですよね。 取りあえず、本人のblogで我慢してね。 まぁ、 加藤ローサ 動画 ゼクシィ とかで検索すれば山ほど見つかるでしょうね。 あとはhtmlの知識さえあれば、ダウンロードも可能でしょうね。

参考URL:
http://rosa.cocolog-nifty.com/
  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.1

ゼクシーのCMのあの子、めちゃめちゃカワイイですよね。ちなみに、ゼクシーのCMのあの子の名前は、「加藤ローサ」さんて言うんだそうですよ。 CMが見えるサイトのURLを下記に記載しておきます。 TK-BLOG ゼクシーのCMの娘 でへ^^ http://tk109.matrix.jp/blog/archives/000235.html

参考URL:
http://tk109.matrix.jp/blog/archives/000235.html
keiousan
質問者

お礼

ですよね!!! ありがとうございます。さっそく見たいと思います。

関連するQ&A

  • ゼクシィのCMの女性

    こんにちわ。 今流れているゼクシィのCMに出ている女性が 誰だか教えてください。 ゼクシィのサイトを見てみたんですが情報なくて・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMで

    ゼクシィのCMで流れている 「パパパパ~ン・パパパパンパカパパン・アイラビュー・フォエバー♪(みたいな感じ)」 あの曲ってCDとか売り出していますか?? どこかでそんな話を聞いた気がするのですが・・・。 どこいったらてに入るんでしょうか?? もう一つ。ゼクシィの11月号のCMにでていて、文字が出てくる一つ前に出てくる女の子モデルさんの情報、ありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCM

    ゼクシィのCMに出ているモデルさんは誰ですか? 加糖ローサじゃないです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMについて

    ゼクシィのCMについて教えて下さい。 何人かの花嫁さんが順に出てきて「パパパパーン、パパパパーン・・・」 と口ずさんだあとに 「アイラーブユー フォーエバー」のあとに歌っている歌詞について ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 ずいぶん以前から気になってます、どうかお願いします。

  • ゼクシーのCMソング

    天使の衣装を着て歌っている、ゼクシーのCMソングって CDなど売ってるのでしょうか? また、誰が歌っているなど、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMの女優さんって誰?

    ゼクシィのCMで、渡部豪太さんと共演しているあの女優さん、なんていうんですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ゼクシーのCMの女の子

    つい最近の、ゼクシー(結婚情報雑誌)のCMに出てくる、女の子、 かわいいと思います。 誰だか、ご存知ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMについて

    最近よく流れるゼクシィのCM、 「いい結婚式だったね。」って帰り道に友人が言い合うCM、 曲もストーリーも大好きです。 3種類あって、どれも幸せな雰囲気が伝わってきて大好きなんですが、 「花嫁の先輩篇」の男女はどういう関係なんだろうって思いながらいつも見ています。 http://www.recruit.jp/cm/ あの2人は付き合っているのでしょうか。。。 それともただの友達?(両思いの?) 本当にどうでもいいことなんですが、 男の人のセリフと女の人が手をつなぐのがなんだか意味深で・・・ みなさんの感想を聞いてみたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMに出ている俳優さん

    今のゼクシィのCMに出ている男性の俳優さんって何ていう名前なのでしょうか?少し前にドラマで見てから気になっています。 知っている方がいましたらよろしくお願いします。

  • ゼクシィのCMの壁画(イラスト)は誰が?

    今流れているゼクシィのCMで、カップルの後ろの壁にイラストが描かれているの知ってますか? 個性的で生き生きしていて、すっごくかわいいんですけど、誰のイラストか調べてもよく分からないんです。知っている方いらっしゃったらぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう