• ベストアンサー

腰痛。自然良能会について。

tyofficeの回答

• ベストアンサー
  • tyoffice
回答No.1

腰痛ですか、京都でしたら大阪府岸和田市の「浄心庵」があります、直ぐ直ります。

kakikaki
質問者

お礼

お返事が遅れまして、申し訳ありません。 岸和田は京都から遠く、気にやんでおりました。 幸い、新大阪で紹介して下さるところが有り、 かよう事を考え、そこで、治療を受けました。 今は、不自由なく生活しております。 tyoffice様からお知恵、御配慮を頂き ありがとうございました。 改めて、お礼申し上げます。