• 締切済み

腰痛

腰痛と体の歪みを治したいのですが どこか良いところを知ってる方おられましたら 教えていただけませんか? ちなみに京都市内でお願いします!

みんなの回答

回答No.1

腰痛は辛いですよね。 私も医者に行き見てもらいましたが、仕事しない方が良いと言われました・・・(無理) 2年ほどコルセットを使用して何とかよくなる様に勤めていたのですが、近所にある「炭酸泉」(公衆浴場)に入った所2ヶ月で好くなりました!やはり初めのうちはコルセットを外す時間を少しずつ伸ばしました、あの嫌な痛みは辛いですからね。 同じお風呂で知り合いになった方も腰痛が治ったと言っていましたその人は、1週間くらいで? 医者に行く時間あるんなら「炭酸泉」に入る事お勧めしたいですね。(痛みを止めるだけの医者は信じられなくなりました) 「三菱レーヨン炭酸泉」で検索してみてください。お近くの施設が見つかるはずです。 辛い腰痛早く完治するとよいですね。

yossy7777
質問者

お礼

どうもご親切にありがとうございました。 幸い、少しずつ腰痛の痛みはましになってきてるのですが、まだまだ完治までにはほどとういので 教えていただいた、炭酸泉に一度いってみようと思います。 ありがとうございました!