• ベストアンサー

マレーシアでのサッカー観戦

はじめての書き込みになります 宜しくお願します 7月にマレーシアに旅行に行きます そこでサッカーを見たいのですが、情報があまりないので、教えてください 日にちは7/20(水)か7/21(木)に現地(クアラルンプール付近)で試合がやっていないかどうかを教えてください もし、分かるようであれば、リーグの名前や、対戦チーム名、試合会場なのどの、情報がありましたら、大変助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

マレーシアサッカーには、Mリーグがありクアラでは ナショナルスタジアムでやっているそうです。 詳しいスケジュールはサイトにFAX番号がでていますので、協会に問い合わせてみては、いかがでしょう。 協会のサイトありました。

参考URL:
http://www.fam.org.my/
volvo240
質問者

お礼

回答ありがとうございます 上記のサイトや、他に自分で調べたサイトに試合日程 (Mリーグ、プレミアリーグ)が書いてあったりするのですが、調べた限り、7月はやってないような気がします また何かわかりましたら、情報お願します ご協力、ありがとうございます