• ベストアンサー

音なし設定にしても、エラー音が出てしまう

ボリュームコントロールで、 全部ミュートにし、さらに音量を1番下に持ってきても、 エラー音がなってしまうのです。 先週までは、大丈夫だったのですが、今日の朝から急に音が出るようになってしまいました。 エラー音も消すにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

ボリュームを上下すると「ブー」と鳴る「ビープ音」ではないでしょうか? ビープ音を無効にしたい http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0477.html

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0477.html
noname#15072
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介して頂いた、参考URLに従ってやったところ、エラー音消えました。 本当に助かりました。ありがとうございました!