• ベストアンサー

「ファイティングガール」に出ていた本について

もう終わった番組ですが、 ドラマ「ファイティングガール」で よく本を読んでいましたよね。 あれらの本を是非読みたいのですが、 本のタイトルや作者をご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2544
noname#2544
回答No.1

寺山修司さんの「ひとりぼっちのあなたに」っていう題名の詩集です。 新書館から出ているfor ladiesのシリーズのものですが、もう既に廃刊になってしまいました。 もとは600円前後の本でしたが、古本屋で買うと、初版は3000円くらいになってしまいます。ブックオフとかでは知りませんが。

meriru
質問者

お礼

回答ありがとうございました! もう廃刊になっていたものだとは。 とりあえず古本屋などで探してみますね。 …3000円だすのはツライですが。