OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Do As Infinityの曲「恋妃」の読み方を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140331
  • 閲覧数211
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (12/33)

Do As Infinityのアルバム「DEEP FOREST]に収録されている曲「恋妃」は何と読むのでしょうか。ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

「こいおとめ」です。
お礼コメント
gogbird

お礼率 36% (12/33)

ありがとうございました。
ちょっとした事が気になり始めると、解決しないと落ち着かない性質なもので
助かりました。これで今夜は寝つきが良さそうです。
投稿日時 - 2001-09-25 00:21:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (17/52)

普通に読むと”れんひ”でしょうか。
普通に読むと”れんひ”でしょうか。