OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

体の美白

  • 困ってます
  • 質問No.140317
  • 閲覧数576
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (27/52)

先日海に泳ぎに行ったのですが、体に日焼け止めを塗り忘れてしまい真っ黒になってしまったんです、、、。今までずっと美白に命かけてきたのに、それでパーになってしまいました。それで、顔と体の色が違いすぎて自分で見ても気持ち悪いです。顔の美白対策の商品はいっぱい売っていますが、体の美白のものはなかなか無くて困っています。短期間で白くなる方法ご存知の方何かいいアドバイスよろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

短期間では難しいのですが・・・
 1.「アロエ」を体に塗る
植物のアロエの皮をむいて中身と汁を塗って下さい。
白くは無理ですが、元の色にもどるのが早くなります。
 2.「きな粉ジュース」を飲む
牛乳に、きな粉を溶かして、それを毎朝飲むと少しは白くなります。(毎食は、つらいので・・・)(個人差が大きいです)
 3.この時期でも紫外線対策を
まだまだ紫外線がきついですので、なまけないで、しっかりと。
昔、運動会の後は日焼けしてましたよ。

すぐには無理ですが、副作用がないので、試してください。
もし、体に合わないときは、すぐ止めて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

やはり顔用の美白コスメを使うのがいいんじゃないでしょうか? ただ、顔の皮膚と体の皮膚は同じ皮膚でも厚さやなどの違いがあると思うので、 同じ効果はすぐに期待できなくても試す価値はあると思いますよ。 時間がないようですしね。後は美白ものでも皮膚の上に白い膜みたいなものを作るものを見たことがあります。気休め程度に使ってみてはいかがですか?
やはり顔用の美白コスメを使うのがいいんじゃないでしょうか?
ただ、顔の皮膚と体の皮膚は同じ皮膚でも厚さやなどの違いがあると思うので、
同じ効果はすぐに期待できなくても試す価値はあると思いますよ。
時間がないようですしね。後は美白ものでも皮膚の上に白い膜みたいなものを作るものを見たことがあります。気休め程度に使ってみてはいかがですか?