• ベストアンサー

なんというアーティストでしょうか?

完璧に忘れてしまって困っています。先週と先々週に1番ラジオで流れていました。歌詞に「~恐くないから」って言葉が入ってました。新しいジャンルの音楽が生まれたとかなんとかいっていたと思います。 コレだけなんですけどお願いします

  • karetu
  • お礼率95% (122/128)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16879
noname#16879
回答No.2

Def Techの「My Way」って曲じゃないでしょうか? 「手をつなげば怖くないから~」っていうところがあるので、この曲だと思います。 このサイトで歌詞が確認できますよ。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01179&title=My+Way&artist=Def+Tech&ss=Def+Tech&sk=Def+Tech

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01179&title=My+Way&artist=Def+Tech&ss=Def+Tech&sk=Def+Tech
karetu
質問者

お礼

お礼遅くなってスイマセン!!アタリでした! どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 Def Techの”My Way”でしょうか、↓の過去質問を参考下さい。違ってましたらごめんなさい…。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1394117

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1394117
karetu
質問者

お礼

早速の回答でしたのにお礼がおそくなって本当にごめんなさい!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • アーティスト名を教えてください。

    先週か先々週のTBSラジオでかかっていた 「愛を込めた歌」という曲のアーティストを教えてください。 お願いします。

  • アーティスト名とタイトル教えてください!

    最近ラジオでよく流れていて気になったのですが、アーティスト、タイトル共にわからないままなので、教えてください。 洋楽で、ジャンルはよくわからないのですが、かなりの早口で、歌詞の一部に「スラッシュドットコム」と言っています。それくらいしか聞き取れないのですが・・・。こんな歌詞の入った曲で、最近よく流れているこの音楽、知っていらっしゃる方、お願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    ラジオで耳にして、とても耳に残っている曲があります。 「森の散歩道」という番組で、度々使われているみたいなのですが、 ラジオ局に、何度も問い合わせても、返答が返って来ないので、こちらでお訪ねしたいと思います。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1)海外の女性アーティストです。 (2)出だしの部分の歌詞の一部ですが、「Your faraway do you know how I want you...」と続きます。 (3)ジャンルで言いますと、ヒーリング系の音楽です。 Lyricsページで検索してみたのですが、膨大な量の曲が該当し、 検索しきれませんでしたので、どうか力をかして下さい。 もし、ご存知の方がいましたら、情報を下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 「渋谷系」音楽のアーティストについて

    2日前、朝の8時のラジオで(どこのラジオか分かりません)、 音楽に「渋谷系」というジャンルがあることを知りました。 それでいくつか音楽の紹介があって、 良かったのでまた聴きたいと思います。 しかし、その歌を歌っているアーティスト名を忘れてしまいました。 その歌の題名は、「マスカット」? だったような気がします。 軽くて穏やかな感じの歌でした。 そのアーティストには男性が多くて、 メンバーの1人にライブでとても激しく動く方がいるらしいです。 あと、アルバムを出すこともいっていました。 このアーティストが分かる方、 そのラジオを聞いて覚えている方は、ご解答よろしくお願いします。

  • 歌手名、曲名教えてください

    女性Vo.の曲で、サビの歌詞に “辿り着くのよ”“電話して””流れ星” というのが含まれている曲が知りたいです。 先々週ぐらいの大阪ラジオキッズで流れていました。 分かる方、よろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • この歌詞のタイトル・アーティスト名 分かりますか?

    ラジオで流れてきた曲で気になった曲なのですが、 この歌詞から誰の、なんていう曲かが分かる方、みえないでしょうか。 「あなたにあえてよかった 心からありがとう・・」 ・・・ ・・・ 「これからも僕らつなぐ 愛のことば」 ↑が最後の歌詞です。 すみません、、これのみしかおぼえていないのです。。(>_<;)が、 とても気になってます。 どなたか分かる方がみえたら、教えてください!!

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    昨日有線でたまたま聞いたんですがまったく手がかりも無く困ってます。ジャンルはたぶんレゲーだと思います。で、ノリがよくいい曲でした。英語で歌詞もあまりわかりませんが途中オ~オ~シャイニー~♪みたいなこと言ってたように記憶してます。てがかり少ないですが分かる方よろしくお願いします。とにかくシャインかシャイニーみたいな言葉が耳に残ってます^^;

  • 洋楽アーティスト、The Chemical Bro

    洋楽アーティスト、The Chemical Brothers のアルバム「Further」を聞いて衝撃を受けました。 そんなにたくさん音楽を聞いてきた訳ではないのですが、あんなに感情揺さぶられる曲を聞いたことはなかったです。 そこで、もしこのFurtherを聞いて同じようなものを抱いた方がいらっしゃったら、同じ位に似たような衝撃を受けた音楽を教えてほしいのです。 なにぶん音楽ボキャブラリーに乏しいため上手く言葉で表せないのですが、例えばテクニックの凄さとか歌詞のメッセージ性ではなく、メロディや音色、様々な効果が織り成す中で生まれる曲の情景というか、感情みたいなものを聴くだけで感じることができる、そういった衝撃が欲しいのです。 逆にわかりづらくなってしまったかもしれませんが、そんな素晴らしい音楽を探してます。 ジャンル、洋楽邦楽などは問いません。 宜しくお願いします!!

  • この歌の題名とアーティスト教えてください!

    車のラジオで聞いたのですがほんの一部分しかわかりません。 歌詞のなかに『二人で手をつなぐだけでいい~』 というふうな言葉がありました。十月頃だったと思います。 男性だったように思います。他になにもわかりませんが 思い当たる曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう