OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カフェテーブル探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140174
  • 閲覧数314
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (120/148)

私の部屋はあまり広くはないのですが、一人で、あるいは二人でちょっとしたお酒やお茶を飲むときに使えるテーブルを探しています。
できれば円形で木製のものがいいのですが、いろんなお勧めを聞きたいのでこれに限りません。
「こんなのだとお洒落だよ」とか「このメーカーのものはいいよ」等がありましたらアドバイスして下さい。
お願いします。
ちなみに私の部屋は6畳で無印良品のようなインテリアです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

ども、始めまして。
自分の好みですが、「franc franc」や「IDEE」などがいいのでは?と思います。
「franc franc」はカジュアル・スタイリッシュをコンセプトにしてますし、「IDEE」はカフェも出しておりますのでdajiさんの部屋を洒落たカフェのようにしてくれると思います。
お礼コメント
daji

お礼率 81% (120/148)

早速の回答ありがとうございます。
私もイデーは好きです。ただ、ショップが近くにないのが難点です。(^^
フランフランは近くにあるので探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-23 19:19:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

こんにちは。
カフェテーブルということは、
椅子に座ってちょうどの高さですか?
以前、僕も探していたのですが、
恵比寿のショップでやっと見つけました。
ちょっと説明しにくいのですが、
丸テーブルで銀色のテーブル、
直系1mくらい、基本は二人で無理すれば三人。
よくフレンチ系のオープンカフェにあるのと同じものです。
価格は確か13,000円くらい。
あと新旧山手通り合流地点付近にも良い中古屋があります。
IDEEももちろん良いのですが、ちょっと高いです。
庶民にはとても...
あ、detailは見てみました?
テーブルは少ないけど、いいものありますよ。
パルコブックセンター(渋谷B1)の隣です。
ちなみに関西圏なら立花通りの奥の方です。
お礼コメント
daji

お礼率 81% (120/148)

御回答ありがとうございます!
13000円は安いですね。ただ、私は地方なので恵比寿にはなかなか行けないです・・・。通信販売などもあればよいのですが。
でも、たまに東京に行くこともありますので参考にさせていただきます。
男性の方でインテリアに興味がある方っていいですね。
きっと素敵なお部屋なのでしょう。
わたしもがんばってカフェ風の部屋にしたいです。
投稿日時 - 2001-09-27 22:43:30


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

量販品で気に入ったものがあれば価格的には安価ですが、オリジナルにこだわるならば安くはありませんが、オーダーしてみてはいかがですか。
お礼コメント
daji

お礼率 81% (120/148)

ご回答ありがとうございます!
オリジナルとは考えつきませんでした。自分の好みのテーブルが作れていいですね。
うーん、でもやっぱり高いんですかね。
投稿日時 - 2001-09-30 12:28:43
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (5/10)

まさに無印良品に銀色の丸いカフェテーブルがありました。お値段は5千円でした。ものは良いかどうかはわかりません。
同じような銀色の丸いカフェテーブルが、カッシーナでも出ていますが、こちらのお値段はその10倍強です。
私は、ドリアデというメーカーのものを使っていますが(これもお値段は高め)、見た目よりがっしりとしています。ドリアデはヤマギワで扱っています。通販があるみたいです。URL入れておきますね。(回し者ではありません)
木のものは、探したことがないので、ちょっとわかりません。ごめんなさい。
お礼コメント
daji

お礼率 81% (120/148)

ご回答ありがとうございます!
5千円は安いですね。今度実物を見に行ってきます。
あと、URLありがとうございます(^^参考にさせていただきます。
初めて聞いた名前ですので、どんなものなのか楽しみです。
投稿日時 - 2001-09-30 12:33:06