• 締切済み

途中でいい所は?

家族で満天の星空を見に、奈良県大塔村”大塔コスミックパーク”に行こうと思ってます。 大阪市内から出発し、目的地に着くまでの間で、 釣り、プール、川遊び、渓谷観光船など小学一年生の子供が喜ぶような所は無いでしょうか? メインは夜空だけあって、日中はどうしようかと悩んでいます。

みんなの回答

• ryu1207
回答No.1

大塔村のURL です 大塔村を通り越し20.30分先に 谷瀬のつり橋 があります

参考URL:
http://www.vill.ootou.nara.jp/