• ベストアンサー

ハワイでティーンズの服を買いたい

ハワイ(ホノルル)で 中学生(ティーンズ身長155cm)の服が買える所を教えてください。 前回行った時は 子供服では小さくて子供っぽいし 大人の服では 外人用はサイズが大きすぎて合いませんでしたので 探すことが出来ませんでした・・ 水着等も欲しいんです よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前回『Wet Seal』や『OLD NAVY』は行ってみましたか!?お洒落な中高生に着てもらいたいカワイイ安いブランドです。Wet Sealはシックなものもありデザイン的には結構大胆(ギャル系??)、OLD NAVYはGAP系列で色鮮やか。 最近ホノルルには滞在せず郊外に滞在しているので、ホノルルのお店の詳しい場所を教える事ができませんが、アラモアナには両方あるはずです。いずれも、郊外の方が店舗的には大きいと思いますが。ワイパフ近辺のOLD NAVYは特に大きい店舗です。

wwkkdo
質問者

お礼

二つとも アラモアナショッピングセンターにあるんですね 行ったのですが沢山店があって 見逃していました・・ 今度は場所も調べて行くことにします どうも有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.2

アラモアナしかなかった、昔と比べオハフ島は、ショッピングセンターがあちらこちらにできています。 アウトレット店も多く、気に入ったのが選べます。

wwkkdo
質問者

お礼

では アウトレットショップも調べてみます どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハワイ 小さめサイズの服、水着、サンダル売ってますか?

    来月下旬に初海外旅行でハワイ(ホノルル)に行きます!! せっかくなので現地で洋服や水着、サンダルなどを買ってみたいと思うのですが、海外のサイズ展開がよくわかりません。 私は身長151cmと背が低く、服のサイズは5~7号、靴は21.5~22cmです。 普段からサイズ探しに苦労することが多いのですが、私に合うサイズはハワイで売っているんでしょうか? もし無理そうなら現地調達は諦めようと思うのですが、この時期国内で水着って買えるでしょうか?東京都内で売っているところをご存知でしたら教えてください。

  • ハワイで中学生の服を買うお店を教えて下さい

    夏休みに中学生の息子とハワイに行きます。 ハワイに着いてから、子供のハワイで過ごす服を買いに行こうと思っています。Tシャツやパンツ、水着、サンダル、どこのお店に買いにいけばいいのか教えて下さい。

  • ハワイにある大きいサイズの服や水着

    近々、ハワイに行くのですが、現地で服を買おうと思っています。 日本で服が23~25号、水着が17号のサイズを着ているのですけど、現地で服を買うには、どのサイズが合うのですか? また、現地の店なら、どのお店がお勧めなんでしょうか?

  • 中学生の服

    中学生なんですが、服を買うところが全然なくて困ってます。 格好いい服があるお店はあるんですがサイズがなくて… それに値段が高い!! 誰か、安くて格好いい服があるお店教えてください。 ちなみに住んでる所は横浜で、サイズは子どもの160、大人のS、Mぐらいです。 宜しくお願いします。

  • 小さいサイズの服 通販(長文)

    閲覧ありがとうございます。 検索をして同じ様な質問も見つけましたが、より的確な意見をお聞きするために質問させて頂きます。 私は23歳女、身長146.7cm、体重33キロ、ウエスト55cmです。 身長が低いことや痩せていることについては人から何かいわれた事も無く気にしていませんでしたが、ファッションに興味を持つようになって悩みが出てきました。同じ悩みの方も多いと思いますが、自分に合うサイズの服が無いと言う事です。 通常のショップで売っている服はM・Lサイズしかありません。MサイズのTシャツだとダボついてしまいます。ジーンズだとウエスト58cmや61cm~が主流ですので、好みの物がなかなかありません。 同じ位の身長の友達がいますが、その子は私よりも少し太いので(太っているという印象はありませんが)問題なく着れているようです。私自身が多少太れば健康的な体系になり着れるのかも知れませんが、少食で胃腸も悪いので全然太れないのです…。 子供服で140cm用の物が上下共に問題なく着れますが、子供用なのでデザインも子供っぽく…。この年でSEVENTEENを読んでいることもあり、好みなのはティーン向のカジュアル(ソードフィッシュやシェイクシェイクなど)です。若すぎるかなとも思いますが、違和感ないようなのでしばらくはこのままでいようかなと思います。無理に大人っぽいのを着ても違和感があるでしょうし…。 ただ、服・メイク共に強いのは好きではないのでメイクはナチュラルですし、服もあまりこてこてした物は着ません。また、ブランド等こだわりが無いので、デザインがよければノーブランドやし○むらなんかでも購入します。 田舎住みの為、あまりお店がないこともあり行ける範囲のお店は探しましたがイマイチ見つかりませんでした。そこで、通販で小さいサイズを扱っている所をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 ※セシール(CUPOP)、fancy pokect girls、ニッセン、imageはチェック済みです。 宜しくお願いします。

  • アメリカのティーンサイズの見方を教えて下さい。

    アメリカのティーンサイズの服で気に入った服があり、 サイズが合えば着てみたいと思ったのですが、サイズの見方が分からず困っています。 どなたか分かる方がいましたら教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。 日本でMサイズ、9号を着用している身長158cm、B88、W64、H90cmです。 (H&Mなどでしたら36、38を普段は着用) 下の表だとどれに当たるのでしょう?? Junior (3-5) Chest34” Waist27” Hip34” Height65” WeightUp to 110 lbs Junior(7-9) Chest 36” Waist27.5” Hip36” Height67” WeightUp to 120 lbs Junior (11-13) Chest38” Waist28” Hip38” Height68” WeightUp to 135lbs

  • バイトの服について質問です。

    今回ティーンブランドのレピピでアルバイトをする事になりました。 お恥ずかしながら、ここ1年で太ってしまい最近はLサイズを着用しています。 そこで不安なのが、ティーンブランドしかもそこはMサイズまでしかおいていません。 今でもニットとか、大き目の服はMでも入ります。 ブランドの服を買わなければいけないそうなので私でも入るか不安です。 また、ティーンブランドのサイズも大人のサイズと作りは同じなのでしょうか? 分かりづらい文章かもしれませんがよろしくお願いします!

  • ハワイで乳児用の水着が買える所。

    近々家族でハワイに行きます。 もうじき2歳になる子供を連れて行きますが、2歳児が着れるサイズ日本で90サイズくらいの水着を売っている所はありますか? ちなみにホテルはヒルトンです。 ホテルから近い距離でありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 超デカサイズの服が欲しいのですが・・・

    スリーサイズから申し上げますと、B125 W108 H128です。 ちなみに身長は162cm、体重は・・・もう大体お分かりになると思います(-_-;)。 なかなかサイズがないのは百も承知ですが、安価でオシャレな服を売っているところをご存じないですか(要するに種類が豊富なトコロ)? 先日ニッセンオンラインで見つけたので思い切って7Lを基準に浴衣や水着を頼みました。 まだ届いていないんですけどね・・・合うか凄く不安です。 アイブルームでも通販してみましたが・・・高すぎ(゜O゜;。 通販もいいですが、やっぱりリアル店舗で見たいですねー・・・大阪付近にないかしら??と思います。

  • 身長が低い人に似合う服!!

    私は身長が143cmしかないのですが、 身長が低い人はどういう所で服を買っていますか? いつもは婦人服のMサイズの服を買っていたのですが、 やっぱりサイズが大きくてぶかぶかです; Sサイズの服が売ってる店が近くにあまりないので・・・ みなさんはどういうところで服を買ってますか? ちなみに愛読してる雑誌はミーナかノンノです。