• ベストアンサー

ハワイで乳児用の水着が買える所。

近々家族でハワイに行きます。 もうじき2歳になる子供を連れて行きますが、2歳児が着れるサイズ日本で90サイズくらいの水着を売っている所はありますか? ちなみにホテルはヒルトンです。 ホテルから近い距離でありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アラモアナショッピングセンター内にある、 オールドネイビーお勧めです。 乳幼児用の水着も揃っていて、値段もリーズナブルなので良いですよ。 お子様のサイズはだいたい18ヶ月~24ヶ月に当たるかと思います。 ヒルトン~アラモアナ間はお散歩がてら、歩いていける距離なので(但しお子様にストローラーが必要かも)、個人的には近いと思っているのですが・・・どうでしょうか。

maisy-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前ヒルトンに泊まった時、歩いてアラモアナまで行ってたんで場所はわかります。 まぁ、今回は子連れなのでスムーズには行けないと思いますが・・。 参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • ハワイで水着、浮き輪買えますか?

    来週新婚旅行でハワイにいきます。 ホテルはヒルトンですが、ここのホテルはたくさんお店があるようですが、水着や浮き輪(二人用とか)は買えるのでしょうか? 浮き輪は場合によってはレンタルでもかまいません。 今夏前なので、日本のお店ではまだまだ売っていなくて。。。 ヒルトンに泊まったことある方、ご教授お願いします。

  • 乳児の水着(ホノルルで)

    今月末から家族(夫婦+1歳半)ハワイに行きます。 ハワイも初めてですし、子連れでも初めてなので準備万端でいきたいといつも参考にさせてもらっています。 娘が初めての海(プール)を体験するので楽しみにしているのですが、ハワイでかわいい水着を売っているところはどこでしょうか? ガイドブック等を見るのですが、キッズサイズ(幼児用)のお店はのっていたのですが、乳児用とは書いていなかったので・・・。 宿泊はヒルトンです。到着した日に近くでぶらっと散歩がてら買えるのが理想なのですが・・・。 かわいい女の子用の水着(乳児用)が売ってあるお店を教えてください。

  • ハワイでの水着

    1月に初めてハワイに行きます。オアフ島です 何年も海に行ってないため 私は水着を持ってません。 サイズは5号から7号と貧弱です。 この場合日本で購入した方がよいですか? 現地ではこのようなサイズ売ってますか? 子供用になりますか? ビキニは抵抗があるので 違ったものがあれば嬉しいです また現地のおすすめの水着屋さんがあれば 是非教えてください。よろしくお願いします

  • ハワイ島滞在について

    家族12名(子供5名 5歳~9歳  大人7名) でハワイ島2泊ホノルル4泊で出かけます ホノルルでは知人がいる事と、何度か訪れているので問題はないのですが、ハワイ島は初めてなので色々と迷っています (1)滞在するホテルについて ホノルルがアストンワイキキビーチタワーのコンドミニアムなので、ハワイ島はリゾート気分のホテルにしたいと思っています そこで、ヒルトンかマリオットで迷っています ネットなどで見るとヒルトンは家族向けという感じで、私たちにあっているのかなぁとは思うんですけど私個人的にはマリオットがゆったり落ち着けるような気がしています でも、子供たちが楽しめるのはヒルトンだと思います ヒルトンとマリオットは徒歩でも行けるようですが、マリオットに泊まりヒルトンで遊ぶことは可能でしょうか? (2)ゴルフ場について 私と義父は現地でゴルフをする予定です キャディ付きで回れるゴルフ場はあるのですか? おススメのコースがあればお願いします 2ラウンドする予定です ちなみにハンディは義父は12 私は18程度です あまりにも、難しいコースはNGです 以上よろしくお願いします

  • ハワイで水着を購入されたことのある方

    ハワイで水着を購入されたことのある方教えて下さい! サイズとか気になるんですが、日本でいうとSサイズとか7~9号くらいって向こうでもたくさんあるんでしょうか? それから、胸が小さいのでいつもパット入りにしていますが、ハワイのものもパットって入ってますか? または、自分で入れられるようになっているんでしょうか? その他、現地で水着を購入するときの注意点などありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • ハワイで水着を買うか、日本で買うか迷っています。

    来月ハワイに行くことになったのですが、水着を1着も持っておりません。 なので購入しようと思っております。 ネットで日本の水着が1万数千~2万ほどするのを知ってビックリしました。 一応年中水着を売っているお店にも出向いたのですが、 そこでも通販でもデザイン的に「これ!」と思えるものがなかったのと、 もともと泳ぐようなレジャーや遊びをしないのとで、 ハワイの1回だけでそんな値段を出すのもなーと感じています。 かといって安い通販の水着を見ていてもこれまた「これ!」というものが見つからず・・・。 デザインが気に入ったものは売り切れていたりとなかなかうまく事が運ばないです。 ハワイの水着は、大体お値段はおいくらぐらいなのでしょうか? あと、パッドなどは日本で購入するのが良いと聞きましたがそうなのですか? 日本で水着を買うか、ハワイで水着を買うかどちらの方がお勧めでしょうか? 私は今20代なのですが、いままで水着を買ったことがなく真剣に悩んでおります。 まとまらない文章で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • 水着の事で・・・

    こんにちは! 9月にハワイ旅行に行きます。 そこで、せっかくのハワイだし、 泳ぎたいと思うのですが、 ここ2年ほどで急激に太ったので 今持ってる水着がキツイです・・・。 タンキニで上はどうにか着れるのですが、 下のパンツが入りません。 (デニムのホットパンツのような感じです) そこで、ハワイ用に新しく水着を買おうと思い、 デパートで大きいサイズの水着を見てきたのですが なかなか納得いく物がありませんでした。 それに高いんです。 ハワイでしか着ることがないので本当に安くあったらと思います。 なので、大きいサイズの水着を安く、 上下バラバラ売りで売っているお店 を教えて下さい。大阪です。ネットでも通販でもOKです。 (過去の質問も見ましたが、URLがなくなっているのが多かったです) ハワイで買ったらサイズもあるだろうけど、 そんなに安くない、むしろ高い位だと聞いたので・・・ それにハワイ到着1日目に時差ボケ覚ましの為に 軽く泳ごうかと考えてますので、できれば持って行きたいです。 もし、ハワイで大きいサイズの水着を安く、 宿泊ホテルのシャラトンワイキキから近いところで 知ってると言う方がいれば教えて下さい・・・。 それと、今持っているのが上は着れるので 下だけ古いジーパンを切って、ショートパンツにして 水着にしようかと検討中です。 普通のジーパンを水着にするのはどうでしょう? また、ハワイのホテルのプールはTシャツ着たまま泳げますか?日本のプールはTシャツは絶対ダメですよね・・・ ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ハワイでよく見た水着?ミニスカート

    7月にハワイにいったのですが、そこでハワイの若い女の子達が、サーフィンに来る時などによく白や黒などのミニスカート(裾がひらひらしていて、水着のような素材)を頻繁にみかけました。 ハワイにいるあいだにお店などでも売っていましたが、買い忘れてしまいました。 ハワイでこのようなものを見かけたかた、このスカートは水着なのか、何という名前なのか、日本ではどこで買えるのか?など、詳しい方、教えて下さい。

  • ハワイにある大きいサイズの服や水着

    近々、ハワイに行くのですが、現地で服を買おうと思っています。 日本で服が23~25号、水着が17号のサイズを着ているのですけど、現地で服を買うには、どのサイズが合うのですか? また、現地の店なら、どのお店がお勧めなんでしょうか?

  • ハワイのホテル(3歳の子連れです)

    7月にハワイに行こうと考えています。(初めてのハワイ旅行です。) 今考えているホテルが 1・ハイアット(ワイキキ) 2・ヒルトン の二つでまよっています。 ハイアットに関して調べてると工事しているとか部屋がいまいちとか(部屋によってずいぶん違うみたいですが・・・)うぅーん 子供がいるのでやっぱりヒルトンかなぁ・・でも嫁はハイアットがきになるみたいです。 こんな感じでずっと悩んでいます。 ちなみに外でジャグジーにはいれるホテルがあれば最高なのですが・・・ 誰か適切なアドバイスを下さい。お願いします。