• ベストアンサー

ハワイで乳児用の水着が買える所。

近々家族でハワイに行きます。 もうじき2歳になる子供を連れて行きますが、2歳児が着れるサイズ日本で90サイズくらいの水着を売っている所はありますか? ちなみにホテルはヒルトンです。 ホテルから近い距離でありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アラモアナショッピングセンター内にある、 オールドネイビーお勧めです。 乳幼児用の水着も揃っていて、値段もリーズナブルなので良いですよ。 お子様のサイズはだいたい18ヶ月~24ヶ月に当たるかと思います。 ヒルトン~アラモアナ間はお散歩がてら、歩いていける距離なので(但しお子様にストローラーが必要かも)、個人的には近いと思っているのですが・・・どうでしょうか。

maisy-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前ヒルトンに泊まった時、歩いてアラモアナまで行ってたんで場所はわかります。 まぁ、今回は子連れなのでスムーズには行けないと思いますが・・。 参考にさせてもらいます。