• ベストアンサー

98SEの再インストール

98seを逝かない程度に使っています。 先日スパイウェアに易々と侵入されてしまい、 スパイボット、アドアウェア他対策ソフトで駆除を 試みましたが駆除できませんでした。 鬱陶しいのでHDDをフォーマットして windowsを再インストールしたいのですが、 その際修正プログラムなどは新たにwindowsupdateから インストールできるのでしょうか? 98のwindowsupdateは提供が終了とか、延長とか コロコロ変わってますけど、結局のところ 今はどうなんでしょうか? お願いします。

• jkoi
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.2

WindowsUpdateは、2006年6月30日はやってるみたいです。 その後はどうなるかわかりません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh;JA;lifean1
jkoi
質問者

お礼

有り難うございます。来年にはlonghornが発売されてる でしょう。多分すぐ買います。

その他の回答 (1)

• ksdkna
回答No.1

サポートは今もしていますよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/win98/default.htm
jkoi
質問者

お礼

有り難うございます。MSさんはまだ98を見捨てて いなかったんですね。助かりました。