• ベストアンサー

スパイウェア無料駆除ソフト・・・「アドアウェア」について!

スパイウェア無料駆除ソフトで有名なのは「アドアウェア」「スパイボット」かと思います。  しかしながらその両者ともにスパイウェアが入っているということは無いのでしょうか?

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

>しかしながらその両者ともにスパイウェアが入っているということは無いのでしょうか? そんな事は有りません。 両方で、一つのソフトの役割をします。 両方を使用して、スパイウェアを削除してください。 使用前には、アップデーターを適用しましょう。 私も使っています。

Jack3
質問者

お礼

ありがとうございました! 納得です! 2使えばいいのか~! 頭良い!