• 締切済み

トランスコスモスにてユーザーサポート

トランスコスモスにてユーザーサポートのアルバイトをしようかと検討中です。 週3・4日勤務と、週5日勤務で募集が掛かっているのですが、平日の週3日勤務というのは可能なのでしょうか? また、GW,夏休み,冬休みなど長期休暇はあるのでしょうか? ご存じの方、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• 9arabi
回答No.1

アルバイトだったら、長期休暇とかは応相談がふつうですね。 応募のときにきいてみるのが一番いいと思いますよ。

papiyonyon
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 そうですね、直接聞いてみた方が良いですね。 今週の木曜日に面接になりましたので、そのときに聞いて見るなり、採用されてから聞いてみるなりしてみます♪ ご回答ありがとうございました。