• 締切済み

ノートのメモリ増設について

short_shortの回答

回答No.1

IBMのホームページに、オンライン・アシスタントというサポートコーナーがあります(下記アドレス)。 ここに、メモリーの容量が正しく認識されないというトラブルも載っているようですから、自分の機種についてチェックしてみてはどうでしょうか。 ただし、純正のメモリーの場合ですが。 純正以外のメーカー品の場合は、そのメーカーのサポートに相談してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/pc/support/online_assist.html