• ベストアンサー

yahooのトップページで

yahooのトップページで検索の文字を入力する枠がありますよね? そこで左クリックすると過去に入力した文字が全て出て来るのですが、これは消す事が出来ないのでしょうか? どなたか教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12224
noname#12224
回答No.5

yahooのヘルプのところに、キーワードの履歴を削除する方法が書いてありました。

参考URL:
http://howto.yahoo.co.jp/ask/form.html
saosaoyouyou
質問者

お礼

参考になりました、有難う御座います。

その他の回答 (4)

• tlove
回答No.4

あまりに多くなっていて消すのが大変そうな時は、#1、#2の両名が おっしゃっているやり方をおすすめします。 それ程でもない時には、私はですけど、過去検索した文字の一番上に来ているものを ポイントさせた状態でctrl+Shift+↓(矢印キー)を同時に押して、 全てを青く反転させ、Deleteキーを押しています。 説明が下手で申し訳ないんですけど…。伝わってますでしょうか?

質問者

お礼

• nobasa
回答No.3

検索枠内をクリックして出てきた過去に入力した文字をポイントして 青く反転した状態でDeleteキーを押せば連続して消えます。

質問者

お礼

• ZENO888
回答No.2
質問者

お礼

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121
質問者

お礼