• ベストアンサー

NY お勧めの安宿 ユースホステルなど 女一人

NYへ短期間(4週間程度)観光に行きます。    女性一人で安く泊まりたいので、 いろんな情報を探しています。  ユースホステルとは限定しませんが、 宿泊で連泊して宿泊代を浮かせば その分自分のやりたいことが色々できるので、 できれば$30以内の場所を探しています。  お勧めの安い宿泊施設があれば教えてください。  また、泊まったときの感想も率直にお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12023
noname#12023
回答No.1

日本人女性専用の、ロフトシーポートはいかがでしょうか?オーナーは日本人女性の方です。 私はここに泊まる計画があったのですが、諸事情でその時はNY旅行自体が中止になってしまいましたが、もしまたNYに行く機会があったら絶対ここに泊まろうと思ってます。

参考URL:
http://www.loftseaport.com/
dansin26
質問者

お礼

今ちょっと見てみただけなのですが、 とってもお安いですね。  良い情報を有り難うございます。    今からもっと詳しく調べてみます。  参考URL有り難うございました。  

dansin26
質問者

補足

先ほどよりもっと見てみると・・ 写真もあり、見てみました。  ロッカーもあるんですね。  なんだかすごい良さそうです。  もっともっと教えてくださったURL、 見てみます。  いいところを教えてくださり有り難うございます!