• ベストアンサー

イグニスの商品が欲しいのですが・・・

アルビオンのホームページ等いろいろ探したのですがどこで買えるかわりません。ネットでの通販や名古屋駅周辺で売っているところがありましたら教えてください。 欲しい商品はマイルドクレンジングクリームです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoiyu
回答No.1

イグニスのHPに(http://www.ignis.jp/)ショップ一覧があります。 下記でお近くのお店があると良いですね。 かくいう私もイグニス愛用者♪ ↓で探し、TELでお目当てがあるか聞いてみました♪

参考URL:
http://www.ignis.jp/shop/index.htm