OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

城崎温泉でおすすめのお宿 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139754
  • 閲覧数314
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (46/51)

城崎温泉でおすすめのお宿を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

チェック済みかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「城崎温泉のお宿紹介」

http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
(ISIZE:国内旅行;予約する)
このページの左端から
「こだわり旅行検索」⇒各条件を設定しながら順次進む。
(城崎では選択不可ですが、兵庫県で可能)

「こだわり」条件で絞っては如何でしょうか?

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
pusaiku

お礼率 90% (46/51)

回答ありがとうございます。
さっそくイサイズでみてますがどこがいいのかまだ決めかねています。
城崎温泉のサイトと両方で調べて検討してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-23 22:23:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (66/278)

老舗の「西村屋」(西村旅館だったか・・・?)に前に泊まったけど,よかったです.
お礼コメント
pusaiku

お礼率 90% (46/51)

私もパンフレットで西村屋をみました。
なんでも大隈重信が泊ったお宿だそうで。
とてもよさそうなんですけど、ちょっとお値段が・・・。
お金があったら泊りたいんですけれどねぇ。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-23 22:14:25


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

下のURLに、同じQ&Aがあります。
お礼コメント
pusaiku

お礼率 90% (46/51)

ほんとうですね、同じ質問をされてる方がおられますね。
一番いいのは西村屋らしいですね。
でも予算的にここは無理なので他の旅館を見てみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-23 22:18:56
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (19/57)

月本屋と言うところはいかがでしょうか?
冬に2回ほど泊まったことがあるのですが、メイン通りから10mほど入っただけでこの価格は手ごろ感が大きいです。他の旅館同様外湯めぐりできます。
お礼コメント
pusaiku

お礼率 90% (46/51)

お礼が遅くなりました。
回答どうもありがとうございました。
よさそうなカンジの旅館ですね。
投稿日時 - 2001-10-18 23:12:28