-PR-
解決
済み

城崎温泉のおすすめの宿

  • 困ってます
  • 質問No.80909
  • 閲覧数397
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 49% (53/108)

夫婦で城崎温泉に行きたいのですが、おすすめの宿があれば教えてください。予算は1人15000円くらいです。土日で1泊の予定です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (16/42)

城崎には行ったことはないので、回答にはならないですが、
参考URLで城崎温泉の宿が予約できます。
検討されてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
pooh105

お礼率 49% (53/108)

お礼が遅くなりました。教えていただいたHPで宿を予約することができました。ありがとうございました。ただ身内に不幸がありまして、キャンセルすることになりましたが・・・。また今度予約のやり直しをしたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-15 08:58:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

リーゾナブルでお勧めの宿は、はやかわさんです。外湯も320円で入り放題です。女性の場合は浴衣の貸し出しが無料で5種類のなかから選べます。
ただし人気の宿みたいなのではやめの問い合わせした方がいいかもしれません。下記を参考にして下さい。よい旅を・・・。
お礼コメント
pooh105

お礼率 49% (53/108)

外湯めぐりの拠点として良さそうな感じですよね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-25 16:58:44


  • 回答No.2

ご夫婦のお年がわからないので、もしかしたらおきにめさないかもしれませんが、ダイビングもできて、お料理(カニ料理)のおいしいおすすめの宿です。
  民宿旅館かどや
    0796ー38ー0113
    http://www.kadoya.to.
mail-kadoya@mxa.nkansai.ne.jp
補足コメント
pooh105

お礼率 49% (53/108)

20代の夫婦です。今の時期もカニ料理あるんですね。驚きました。
投稿日時 - 2001-05-25 16:59:00
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 40% (197/483)

城崎温泉には何度か行きましたが、いずれもカニの季節でした。(高かったんです。) ご予算に合うかどうかわかりませんが、山本屋という旅館が好印象でした。 温泉街の中の老舗ですので、湯めぐりに便利です。宿泊者は無料でした。 身内の方が近くで地ビールレストランをやっていて、昼食をそこで取るといったら、送迎してくださいました。 夕食には但馬牛の料理が一品必ず出るそうです。 朝食もおいしかったです。
城崎温泉には何度か行きましたが、いずれもカニの季節でした。(高かったんです。)
ご予算に合うかどうかわかりませんが、山本屋という旅館が好印象でした。
温泉街の中の老舗ですので、湯めぐりに便利です。宿泊者は無料でした。
身内の方が近くで地ビールレストランをやっていて、昼食をそこで取るといったら、送迎してくださいました。
夕食には但馬牛の料理が一品必ず出るそうです。
朝食もおいしかったです。